Nicotto Town


華華のお呑気ブログ


第93回集会 白猫にゃん~=^^=

画像

はーい、今日は本日の黒ガチャの目玉、白ねこちゃんで並びました。

本当、妖精の予定だったんだけど……

昼間、外出していた私、ガチャが出てすぐに回せなかったから、

今回は揃えるの大変かなって思ってたら、なんと華が3つも白ねこ出しました。

それで嬉しくて、夜にはあとの二人に白ねこをプレして、三姉妹お揃いで着ちゃいました。

それでぴょこんちゃんも出てたらしく、ねこにしよう~ってことになって。

白ねこちゃん、かっわいいです^^

折角だからダンテも出して、撮影~^^

おしゃべりにも花がさき~

楽しいひと時でした。

めっちゃ身体的には疲れてたけど、こーゆー時間があるから、生きてけるのよぉ~

なんて、思っちゃったりしてます。

本当に感謝<m(__)m>

アバター
2014/04/18 07:31
華ちゃん、忙しいのね?
がんばりやさんだからな~、テキトーにさぼってね(๑→ܫ←๑)

私も木曜日夜10時は大切な癒しの時間です❤
眠くてもがんばって起きてる!ww
新目玉の白ねこきぐで並べて嬉しかった~ヽ(ღ◠‿◠)ノo.♡゚。*アリガト!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.