Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


仕事場の管理者がだだっ子みたいに・・・

こばんばんわーっしょい!

金曜日の分としてブログ書きまする。

また仕事の話だけど、

そろそろ残業の時間を指摘されるようになりました。

そんな事言ってもねぇ・・・誰も引き継ぎできる人がいないじゃん・・・。

誰でも引き継ぎできるようにしとけよ~><

管理者も、なんかすっごく子供っぽい。

「なんで管理者の指示が聞けないんですか?」っていうアンケートをみんなに配ってた。

あなた仕事してる姿見せてないでしょ?

信頼度が低いのです、きっと。



甘い物が飲みたくなってきました。

オレンジジュースとか・・・。



さて、寝ようっと。

なんか土曜日はなんとなく疲れが取れな・・・ZZZZ




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.