Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


カラフルレイン

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

フリマやお友達のご好意や

たくさんの素敵な出会いに支えられて、
ハッピーで華やかなコーデになりました。

雨の好きな私、
こんな幸せ気分で、
若葉と紫陽花の5月や6月を過ごしたいな。

二コッとタウンのSさん、Mさん、
そして訪問してくださる皆さん、
外ブログや音楽を応援して支えて下さる皆さんありがとう♪


アバター
2014/04/23 20:12
★おのさんへ
嬉しいコメントありがとう。
雨の季節は暗くなりがちだけど、
結構好きなものが色々あります。
紫陽花、虹、雨上がり、いいですよね。
いっぱい楽しみましょうね。(*^^*)
アバター
2014/04/23 05:27
ステキですね^^
虹がまた見てみたいです。
紫陽花も楽しみです^^
アバター
2014/04/22 08:38
★セカンドさんへ
緑色のネズミとは。(^^:)
でもちょっとやんちゃっぽい若葉の妖精っぽいかも知れませんね。
コロボックルのお話が好きでした。
男子の妖精コーデは、そんなイメージですよ。
お話の中のコロボックルはみんな樹木や植物の名前がついてましたが、
セカンドさんのイメージは葉が透けてさらさらと風になびくタイプの樹木のイメージかな。
(名前が浮かばない(^^;;スミマセン)
因に私の名前は「いちい(一位)」という植物の名前です。
コーデをたくさん褒めて頂きありがとうございます。^^
アバター
2014/04/22 08:26
★夏夕空さんへ
サポートあ応援いつもありがとう(^^)
田舎の緑が多い里山で育ったので、雨の日の景色や匂いもとても風情があって好きです。
実家の庭はたくさんの季節の花があって、小学生の頃、祖父が紫陽花の枝を切ってくれて、
よく学校に花を飾った思い出があります。
雨にもたくさん癒されてるから、雨のお天気は妙に好きなの。
夏夕空さんにも素敵な雨の出会いがありますように。(*^^*)
アバター
2014/04/22 08:19
★松ジュソ君へ
ハッピーをたくさんありがとう。
色んなことが滞って上手くいかなくて凹んだりしたけど、PC借りられたタイミングで、
松君のおかげでイベントに参加できたり。
思ってもみなかった色んな奇跡が重なり、本当に嬉しいです。
今月いっぱいでまたスマホ生活になるけど、メッセの交流もできるし、
外ブログでの交流もできるので、どうぞよろしくね。^^
アバター
2014/04/22 08:09
★まろまさんへ
たくさんサポートして下さりありがとう。(^^)
雨、紫陽花、水たまり、雨音、傘、長靴、もや、雨雫そして虹。
雨の日も素敵で大好きなものがいっぱいあります。
最近は粘菌なんてのも興味持っちゃったので、梅雨時期も楽しみだったり。
まろまさんも雨の日の素敵に出会えるよ。
アバター
2014/04/22 00:57
自分も試しに着てみたんですけど
なんか妙な感じに・・・(緑色のねずみ男っぽい?)

良く似合いますよ!
花もきれいです

さっき霧雨の中をあるいて帰ってきました
微小な春の香りがしていました

街灯に黒い緑が光って
綺麗でしたね



アバター
2014/04/21 22:55
春を感じ、そしてニコタを楽しんでる
そんなコーデですね^^

見ている私も気持ちが上向いてきそうな気がします^^
アバター
2014/04/21 21:12
とても可愛い!!
お金をかけてゴチャゴチャ飾り付けた
ものにはない、温かみがあります
いちいさんの人柄が伝わりますよ(^∇^)
素敵なものが見れて、俺もハッピー♪
アバター
2014/04/21 13:34
お花がきれいですねー♪
雨に煙った紫陽花はすてきです
梅雨も考えようでステキに過ごせますよね^^
たとえば、いちいさんのように、
雨を詩にしてしまうとか。。。

ステキなコーデに1票!

いつも心に残る歌をありがとう(^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.