Nicotto Town



伝言板六巻

五巻が流れてしまったので、六巻を設置します

アバター
2014/05/26 20:31
こんばんわ!
アバター
2014/05/21 00:06


こんばんはー

テストから解放されて機嫌がいいです(*゚▽゚*)笑

アバター
2014/05/20 00:41


こんばんはー

テスト最終日、頑張ってきます ( 逝

アバター
2014/05/19 23:40
明太子・・・

苦手です;;
アバター
2014/05/19 21:54
こんばんは^^
アバター
2014/05/17 10:21

今日は^^
無言訪問失礼致しました<m(__)m>

アバター
2014/05/16 16:15
https://www.youtube.com/watch?v=g0fYGLNTL7I

この曲ですよ^^

このごろお気に入りです♪
アバター
2014/05/16 00:03
こんばんは^^

中島みゆきさんの LIFEっていう曲詞っていますか?^^
アバター
2014/05/14 23:21
こんばんは^^
アバター
2014/05/13 23:54
甘噛み・・・ですか^^;

アバター
2014/05/13 23:44
こんばんは^^
アバター
2014/05/12 05:41
いちごちゃんへ

ホームが非表示になっているので、トラブルを心配しています。

いちごちゃんは現在、何歳でしょうか?

16歳、若しくは18歳になったとき、私に対して変わらぬ気持ちがあったら、お付き合いしましょう。

結婚も前向きに考えます。

ただ、正直に申し上げますと、20代から30代にかけて、精神障害のため、社会生活にブランクがあり、社会復帰後も経済的に不安な面があります。

現在、勤めている運転代行会社は立ち上がって数年の若い会社で、法人化を目指している処です。

目標に達すれば、生活基盤が安定すると思います。

それより一度、お逢い出来れば嬉しく思います。

良いお付き合いが出来ますように。
アバター
2014/04/28 20:46


出勤お疲れ様ですー

私は一足先にお休みしちゃいますね(沙*・ω・)笑

アバター
2014/04/22 23:16
こんばんわ^^



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.