Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


炭水化物ダイエットその後・・・

ひっさびさにライオン着ちゃったぜw

もらったステキコーデ♪:29

しっかり続けております


・朝ゴハンはトマトジュースとゆで卵、
プレーンヨーグルト(+パルスイート)
・昼ゴハンはコンビニで6Pチーズとスライスハム

が定番になってきました。

夜はといえば
・居酒屋では〆の炭水化物を避け
生ビールはがまんして焼酎に
・自宅では糖質ゼロの発泡酒(ビールもどき)
で自炊して炭水化物を避けてます

断食に始まって約2週間たちましたが、
約5kgは落ちています。
断食終了直後は若干のリバウンドがありましたが
炭水化物ダイエットで1週間で元の数値まで落ちました

けっこう慣れてきたので
続けていけそうです

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2014/04/23 18:16
健康的だね~!
やっぱり、炭水化物を摂らないって、効果絶大だね^^

私は最近、食品添加物が気になりだしたんだけど、
気になりだしたら、既製品では食べるものがあんまりないことに気付いたw



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.