Nicotto Town



暇つぶしにつりしました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+129

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
クラゲットピンク
1
31.81cm
クラゲットホワイト
1
23.92cm
二連クラゲットピンク
1
33.19cm
三連クラゲットホワイト
2
35.03cm
2014/04/23 17:57

へんなタコみたいな生き物つったよ。

アバター
2018/04/04 13:47
ありがとう。あとで見るわ
アバター
2018/04/04 13:42
100円で済まないフラグはよくあるね…実際1個しか買ったことない日は、ないやw
今からおねむタイム??しっかり寝ないと歳なんだから~(人のこといえない)
タコライス食べてくるかなぁ。あ、もしヒマあれば、わたし外部ブログしてるんよ。
よかったらど~ぞ~♪沖縄ぽい何かが見えるかもね…!w
http://sketch-you.jugem.jp/
アバター
2018/04/04 13:26
そだね〜俺もホームセンターよく行く家ら歩いて5分のところにある。二階には100金もある行くとついなにかしら買ってしまう。
アバター
2018/04/04 13:10
植物はなんか向いてないような気がするわ…wwwつい水あげる(わかってて止めろ)
すごいなー!!沢山植えてるね!あけびって沖縄にない植物だ、なんか食べれるやつだっけ?
色合いが何やら人襲いそうなヤツだったような(悪いイメージ)
ゴミの木てワロタwwけどゴムの木って珍しいね??
鉄人さんのDIYは本格的だ、私ちょっとした小物入れとか、あと手芸になるのかな?ピアスとかアクセ作りもすき。そして友達に押し付けてあげてるwwホームセンターとか、ダイソーとか行くと楽しいよねぇ。
アバター
2018/04/04 12:58
観葉植物はポトフじゃないポトスとゴミの木じゃなくゴムの木、ガジュマルあと名前のわからんやつらとサボテン(枯らす?よほどやなw)ほったらかしでも元気に生きてる。ベランダには種から植えたみかん。山から採ってきた あけび チューリップやらガーベラやら咲いてます。DIYは食卓テーブルとベッド、飾り壁、収納ラック キッチン回りとかトイレとかえろえろ手加えてる。
アバター
2018/04/04 12:27
観葉植物も趣味にあったけどホント?私最近多肉植物育ててるけど
因みに二度目なんだけども、なんか・・ことごとく枯れるwwなんで・・
いや、原因、水のあげすぎってウスウス気づいてるんだけど・・・・(じゃあ止めろ)
そうそう、工具とかホムセンとか行くのすきだし見ると時間忘れるー!
趣味にてるね~!ってか、鉄人さん多趣味だからじゃん?w
アバター
2018/04/04 12:25
なんか伝言板うめちゃうから、鉄人さんもココでカキコしてくれない?ww
アバター
2018/04/03 20:03
四川省は目をころしにきてる魔物だからな~w
けどドMか知らんけど、つい遊んでしまう・・やっぱ魔物やねw
というかニコタのゲーム、四川省しか楽しいのがないw
鉄人さんて朝早いってイメージなんだけど、そろそろ寝る??
アバター
2018/04/03 18:03
ありがと~ww
なんか別にやましい内容じゃないのに、さっきのカキコ消してゴメンww
ちょっと素直に嬉しかったから自分だけのコトバにしたくてw(←今いいこと言ってますよ!!)
今度タウンとか、どっかで機会あれば雑談しましょ~よ。
くだらない、たわいもない雑談好物ですわ。
アバター
2018/04/03 17:37
正直自分も、最近巡回という作業とかにも嫌気がさしてて
疲れてきたってのはある。ほんと、鉄人さんが言うように挨拶だけってつまらないよねー。
かといって寂しいってのも、わかるww
アバター
2018/04/03 17:14
鉄人さーん
伝言板埋まってしまうと申し訳ないから、ここで書きますw
アバター
2014/06/04 22:22
さっき鉄人さんみたいな人に会ったの。
結婚してしばらく経つと、夫婦間で溝ができていくのはなぜなんだろう。
私はそうはなりたくないと思うけど。
あと5年10年経ったらそうなるかと思うと、さびしいです。
アバター
2014/05/19 22:33
ごめん、会社のパソコンはチャットできひんねん。
アバター
2014/05/19 22:33
今から帰ります。
家に着くのは…45分~1時間後かな~???
アバター
2014/05/17 07:16
昨日はいきなり声かけてすんません。

今後も、なんかの折に声かけるかもしれませんが、もう驚かんでくださいね。
ちなみに僕は限られた仲間としか交流しないんで、
放置してくれていいっすよ。

じゃ。またどこかで会いましょう(^○^)ノ
アバター
2014/05/01 21:53
こんばんは^^
コメありがとうございます♪
また時間が合えばお話しましょうね(❀◕‿◕)♫
アバター
2014/04/26 23:06
場違いですみません;;
ご訪問ありがとうございました♪
またお会いした時にお話ししましょうね(/・ω・)/
アバター
2014/04/26 21:01
高校生!大きいのねぇ。
お休み何してるかな。
我が家はつねにどたばたしてますw
アバター
2014/04/25 22:33
夕方にINできるなんて!
今日は珍しく夜更かしです。
もう寝なきゃー。

一つ質問。鉄人さんはお子さんいらっしゃるの?

ではではおやすみなさい。
よい週末を☆
アバター
2014/04/23 23:39
私 ニコでの釣りで 魚釣れたことないわ...www

難しいよ...汗。www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.