Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


眠いから適当に書いたブログ

こんばんわっしょい。

ここ最近、寝始める頃に足がだる~くなってしまうんですよねぇ。

そのまま睡眠に入ってしまうと、

寝始める頃に「ビクッ!」ってなっちゃうんですよ。

体が硬いからかなぁ?

やっぱりお風呂にゆ~~~っくり浸からなきゃいけないんかなぁ。

温泉?

もしくは薬用入浴剤?

仕事から早く帰れたら、

温かいお風呂に入ってゆ~っくり休みたいですねぇ。

ま、今日はシャワーでぱぱっと済ませましたけどねw



んがぁ~眠い。

今日はお好み焼を食べに行ってきました。

数日前もお好み焼行ってきたし、

でもいいんですw

おいしいから!

さーーーて、寝るかぁ。

夜更かししすぎで、

朝起きられなくなってきつつあります。

隣で絵本でも小話でもなんでもいいから誰かプリーズ




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.