Nicotto Town



久しぶりの3分台

四川省 で遊びました。

スコア
53800
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:46
今回の称号
宵闇に 青き 砂漠
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2014/04/24 19:19

何とか3分台で終われました。

アバター
2014/09/04 22:16
そうなんだね

ひとえちゃん、わたしのblog見てくれなくなったんだなあて思ってました

わたしのこと、思ってくれてありがとう

わたしは、さみしがり屋で未熟者です

ひとえちゃんの幸せを心から

おもって、願ってます


キタキツネかわいいだろうなあ♪

アバター
2014/09/02 22:21
まだ迷ってます。
ひとえちゃんは
ここでもたくさんの人と交流してるので
わたしがいなくても~大丈夫だと思ってました

るかも、みゆちゃんも、たーあさんもいるしね

ここは…なんか寂しい世界だと思うようになったの~

少し色々考えてみます

引き留めてくれてありがとうです


ここは、寂しい世界ですね
アバター
2014/05/31 12:47
こんにちわ。
何回か、うちに来てました?
わたし、ずっと忙しかったので。
だけど、時々、履歴に残ってた気がします。
さっき、あなたの部屋の中を少し見ました。
アシカさんの絵、かわいかったですね。
アバター
2014/04/26 22:09
実はお題を見たとき

久しぶりの3台分かと思った^^;

トラック3台分?え?何が?…とか思っちまったのダ><

でも、3分台ってすごいことなんだろうね♪

よくがんばりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

アバター
2014/04/25 00:06
素晴らしい!すごすぎ。
アバター
2014/04/24 21:55
お!
おめでと~☆

メッチャ調子が良いと
2分台も出ることもあるけど
なかなか難しいよねw

是非!次は3分の前半ファイトー☆

アバター
2014/04/24 21:50
 3分台ってなかなか大変ですよね。私も何回かだけ。
でも2分台を出す人もいるようです。どうやったら出るのか
見当もつきませんが^^。
アバター
2014/04/24 19:32
げ~~~Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
そんなタイム出したこと無い^^:



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.