Nicotto Town


華華のお呑気ブログ


第94回集会 ライオンサーカス~

画像

今夜はガチャで出たライオンに合わせて、ライオンのきぐるみでライオン使い~

第2イベント広場に綱渡りがあるなんて~

ぴょこんちゃん、すごい~

登れて楽しかった~^^

ぴょこんちゃんのお友達も入ってくれたので、折角だから大きな画面で撮影したのにしてみました。

綱渡りしてる人、一杯~^^

召喚すると、玉乗りとか、にぎやかで、今日はワイワイな~感じでしたね。

そのあとはカフェでおしゃべり。

それもまったりしてていいわぁ~^^

ぴょこんちゃん、体調気になります。

大事にしてくださいね。

ひとり抜けて、とても寂しく思ってたけど、またこれからもどうぞよろしくね^^

アバター
2014/04/25 16:43
華ちゃん、昨晩もありがと~!

マイナスで撮るとちょっと小さすぎるよね(ノェ`。)
でも、にぎやかでサーカスっぽくて楽しかった!

しばらく4姉妹かな?
寂しいけど、4姉妹で楽しもうねヽ(ღ◠‿◠)ノo.♡゚。*

心電図、はずしてきたwwご心配ありがとね❥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.