Nicotto Town



過程?家庭


ブログのお題とは関係ないですが、
黒ガチャの目玉があまりにも出ないですね~

いい加減にしろ~~~
(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙


はぁ~~~

アバター
2017/01/27 10:49
勝手なお願いをして申し訳ありませんでした。
自分でここさんに声かけてみますね。
アバター
2017/01/24 22:34
お久しぶりです。インフル治りましたか?
私は今療養中です。
島もしめて何もかもやり直そうとして、それでもだめで病気になり現在に至ってます。

それでもまたやり直さなくてはいけないと思ってますが心残りが一つあります。
ロールさんの事です。
いや、私とロールさんの事です。
彼がなぜ突然辞めたのか、その事をロールさんの知り合いであるぽんさんとcocoaさん、NORAさん(まだいたとしたら)に、話しておこうと思いました。
ただ私は島を閉めてるし、cocoaさんとはさほど話したこともないので、ぽんさんにお願いに来たわけです。
cocoaさんはまだロールさんが突然辞めた理由を聞きたいと思っているのかどうか?きいてもらえませんか?
ぽんさんはどうですか?
もし誰ももう気にしてないのなら私は記憶すべてを抹消し、自分の回復に専念することにします。
私はロールさんからcocoaさんの相談内容をきいていたので、彼女には話した方がいいかと・・わかりませんが・・

突然来て迷惑なお願いをしてすいません。
もしできないのなら、ここにそう書いておいてください。
その時は自分で何とかします^^;

おやすみなさい
アバター
2015/05/19 18:43

 こんばんは^^

 おじゃまします^^
 この前から 訊こうかどうしようかと。。思っていたのですが^^;

 この前 白わんちゃんのお耳 着けていましたよね^^?
 白わんちゃんのしっぽは 持っていますか^^? 
 2つ出ちゃってるので。。 クリスマスの時の背景。。のお礼もしてないし。。
 
 もし 持っていなくて 良ければお贈りしたいのですが。。^^
 
 何か。。厚かましくて すみません^^;
アバター
2014/11/09 15:32
エリちゃんいお願いm
アバター
2014/06/05 23:09
こんばんは^^いつもお水をありがとうございます^^
自家製の名水とステプをお土産に、置いて帰ります。

最近あまりinできなくて、ごめんなさい。。。

そうそう、私は最近りんご酢を炭酸で割って飲むのですが、
そのお酢がなくて母に探してもらったら、あったということだったので、
作ってもらったのはいいのですが、お酢の色が明らかに黄色・・・。

新商品でも出たのかなぁ?と思い、姪っ子ちゃんと2人で同時に飲みました。
炭酸で割ってるのにドロッとしているし、生臭いし、おかしいなぁと思って瓶を見たら、
ローマ字でオリーブ油と書いてましたwww。

私と姪っ子ちゃんはまずい!まずい!とのたれまわっていましたwww

なんでお酢とオリーブオイルを間違えたかというと、
瓶の形がそっくりだったからwww
アバター
2014/04/29 17:37

 あは^^;
 ぽんさんが怒ってる><。
 
 怒るのが 似合わないですよね。。。。 ← 褒めてるんですよ^^

 目玉。。 早く出ますように^^
アバター
2014/04/29 13:33
ぽんちゃん ガンバレ~^^
アバター
2014/04/28 20:36
うむうむ、最近の黒ガチャ目玉出現率が低いように感じます(´・ω・`)

もう少し出ていただければ嬉しいのですよねえ・・・
白ガチャの前回ですが、黒い羽は結局手に入れられませんでした。
難しい。
アバター
2014/04/27 15:32
うyぅぅう

チェーンソーil||li怖||´・д・)コワッ
アバター
2014/04/26 11:55
こんにちは^^

ブログタイトル見て、何だろう?って思っていたら・・・(^_^;)

目玉こい!!
アバター
2014/04/26 11:25
ぽんさんファイトです^^;
アバター
2014/04/26 11:22
目玉出ないですか~~><
わかります~~^^;

フリマで頑張るのも一つの手段?
運が良ければゲットできるかも~
キント雲とミルクはフリマでゲットしましたw

あまり回しすぎない程度に頑張って下さいね^^
アバター
2014/04/26 07:54
自分は帽子ヽ(●´ε`●)ノ ホスィのにw
pこいん欲しくてにこっとプラスまくり
アバター
2014/04/26 01:47
やっぱり、ガチャ運ってあるんですねえ
アバター
2014/04/25 08:48
おっはよ~♪ぽんさんヽ(^o^)丿
家庭ってお題になってたから、珍しいな~って思ったら・・・ちゃぶ台ひっくり返してるよ~w
因みに目玉、きぐるみ?プードル?交換記事UPしてもダメかなぁ?
アバター
2014/04/25 07:39
ぽんさん

おはよ~
ご心配ありがとうね❤

黒ガチャの目玉、きぐるみのほうだっけ?
私は、プードルが出なくて、友達から代理で
先送りでしてもらったわ。
200P高いよねw
しかも、5月限定も出たし・・・
がんばって~~~
廻しすぎに注意ですぞ←いつもぽんさんに言われてる私が言えることでもないけどw

アバター
2014/04/25 06:33
早く目玉出ますように~☆
黒ガチャで目玉出ないとほんと切ないですよね><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.