Nicotto Town


小桃のかんづめ


お花見♡


お誘いがあって

お花見に行ってきました✾(。◠‿◠。✿)

こちらはソメイヨシノ・八重桜・・みな満開です!
北国はいろんなお花がいっせい開花するので
まだ梅の花や れんぎょう・こぶし・・綺麗です^^
草花では 水仙もまだ咲いてますよ~!

うちらがお花見してるとこに
人懐こい にゃんこちゃんがやって来ましてねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ 
というか 何がもらえるかな・・目的でしょうねぇ・・

私も猫とずっと暮らしてきましたし
塩分の強い人の食べ物をあげるのはよくないと わかってはいても
つい焼き鳥をあげてしまいました。

自分の感覚として
桜が咲くのが遅いと思ってしまいますが
私が小中学生のころは温暖化だかでむしろ異状で
地元では ゴールデンウィークに満開なのが普通だそうですw

アバター
2014/04/30 21:12
ここにすいません。

サークルからです。 友達を募集しているんですね??

友達になりませんか?   友達申込みしました。

いきなりですいません・・・・。
アバター
2014/04/25 23:49
~♪(/ω\*)……おひさー♪花見いいですね~私は今年は満開を見逃しましたぁ~♪(/ω\*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.