Nicotto Town



星を見ているとね

見上げてごらん夜の星を~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

もらったステキコーデ♪:36

何故か寂しくなっちゃうの(☍﹏⁰)

ひろい~ひろ~い宇宙で独りぼっちなような気がしてね~^^;

胸がキュ~ンて痛くなるんだよ~;;

静かな静かな夜なんだよ

だから歌を歌うんだよ~!(=^ლ^=)♫

一人で歌ってる桜子って変だよね~(*´艸`*)ァハ♪

アバター
2015/01/06 05:02
そんなこと、僕もよくあります。

うまくいかないとき

つらいとき

どうしようもなく心がしめつけられ、悲鳴をあげてしまう

そんなとき、近くの海に行きます。

好きな歌をたくさん歌います。

少しだけ、すっきりするんです。

桜子さんはぜんぜん、変なんかじゃないですよ~~('-'*)

もっともっと、自分の心のまま、歌って下さいね*'ヮ')
アバター
2014/04/26 20:53
凄く綺麗な場所で星を見たくなるよね~☆^^

そしてらなんか吸い込まれそうなくらいな感覚になるかも^^

そんな時は一緒に歌でも歌おうよ~♪^^v
アバター
2014/04/26 07:11
いつか、星の王子さまが来るから、待ってなさいね^^
アバター
2014/04/26 02:47
宇宙のひとりぼっちは
さみしいですー ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.