Nicotto Town



千と千尋の神隠しから

「いのちの名前」青空に線を引く飛行機雲の白さは~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

もらったステキコーデ♪:48

「いつも何度でも」の方はみんなが知ってると思うのですけど、こちらも素敵な曲です(#^.^#)

心の傷が癒されそうです✲◕‿◕✲

アバター
2014/04/29 08:45
エムさん

お久しぶりです(*^_^*)
この曲ご存知でしたか♪情景が浮かびますね(❀◕‿◕)♫

大好きな方がいらしたんですね^^
突然て?!何か気が付かなかったんですか~∑(゚◇゚ノ)ノ
ここの世界のことはよくわかりませんが・・・・(・・?

アバター
2014/04/29 08:38
hiroさん

歌はいいですよね~^^
そうそう久々にカラオケ行ってきましたよ~(❀◕‿◕)♫
歌本がないんですよね~最近のカラオケは(@_@;)
って、どんだけおくれてるのかってね~(*´艸`*)ァハ♪
アバター
2014/04/29 08:35
ひなパパさん

お勧めのオルゴールの曲聴いてみましたよ~(^_-)-☆
オルゴールの音色も素敵ですね~♪
ジブリの曲はどの曲もどんなアレンジにしても素敵ですね(❀◕‿◕)♫

また教えてくださいね(*^ー^*)o
アバター
2014/04/29 08:31
onpuさん
そうなんでうよね~。
さっそく聴いてくださったのですね~嬉しいです(❀◕‿◕)♫

onpuさんの居心地がいい世界に入ると、いろんな曲が聴いてみたくなります♪
また教えてくださいね~(❀◕‿◕)♫
アバター
2014/04/28 21:16
青空に線を引く
飛行機曇の白さは
ずっとどこまでも ずっと続いてく
明日を知ってたみたい

胸で浅く息をしてた
熱い頬さました風も おぼえてる

未来の前にすくむ手足は
静かな声にほどかれて
叫びたいほど懐かしいのは
一つの命 真夏の光
貴方の 肩に 揺れてた 木漏れ日

つぶれた白いボール
風が散らした花びら
二つを浮かべて 見えない川は
歌いながら流れてく

秘密も嘘も喜びも
宇宙を生んだ神様の 子供達

未来の前にすくむ心が
いつか名前を思い出す
叫びたいほど愛しいのは
一つの命 帰りつく場所
私の 指に 消えない 夏の日


素敵な曲だね(#^.^#)
心の傷が癒されるょ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

誰よりも大好きな人に
突然 拒否されてΣ(゚д゚lll)
傷心でした゚(゚´Д`゚)゚。。。
そそ、具合が悪くて眠れないから夜中二コタで徘徊ってこともあるょw
アバター
2014/04/28 21:14
人それぞれ癒される歌って一杯あるしね~^^v

歌ってやっぱ必要ですよね☆^^

カラオケで発散!なんてのも良いよねw
アバター
2014/04/28 06:40
ジブリのオルゴールも癒やされますよ^^
今度、聞いてみてください^^
ようつべ(youtube)にいっぱいあります^^
アバター
2014/04/28 02:18
たしかにあの映画は
「いつも何度でも」の印象が強くて
この曲は記憶になかったので
youtubeで聴いてみましたが
いい曲ですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.