Nicotto Town



屋久島の宮之浦岳

昨年に屋久島の宮之浦岳に登ってきたけど。(ブログ宮之浦大冒険)
往復20時間の行程を一日でやった。途中大雨になって登山道は川になり、渓谷は濁流。
漆黒の暗闇を懐中電灯とヘッドライトで下山。真夜中に濁流に落ちてしまい・・
何とか生還できたけど、翌日は体中が激痛で立つことができなかった。反省。
今年は、屋久島に行く気がなかったけど地図を見ていたら、あら南側から行けば、往復12時間。だけど縄文杉は見られないよね。だけど行ってみたくなっちゃった。
無理だろうと思ってフェリー予約センターに電話したら予約がとれちゃった。
なので屋久島に行ってきます。
今度は無理しないよ。
体調はよくないから。
屋久鹿のヤックルにまた会えるといいな。

アバター
2014/05/08 23:25
うーむ、命がけだな^^;

俺は福岡だけど、屋久島には行ったことないから

行ってみたいー!
アバター
2014/04/29 23:23
 そうなんですよね。ひとえさんは、時に無理と言うより無茶を
するようですから、心配なんですよね^^。
 屋久島とは全く条件は違うけど、今日、北海道のトムラウシで
行方不明になったスペイン人が、無事に救助されたという
ニュースがありました。気を付けて下さいね^^。
アバター
2014/04/29 21:18
ヾ(≧∇≦*)ノ~~いってらっしゃーいです♪
無理なさらないで楽しんできてくださいね。
お土産話楽しみに待ってますね^^
アバター
2014/04/29 11:00
気をつけていってきてね
冒険家は、無事に帰って、冒険家だから、くれぐれもむりしないように
してくださいね(。・_・。)ノ
アバター
2014/04/28 22:48
そうでしたね!昨年の大冒険覚えています(・・;) スリル満点でした!
天気が心配ですが、楽しんできてくださいね。
そして無事に帰ってきてハラハラのお話、まってま~す^^
アバター
2014/04/28 21:18
無謀な冒険も無事に辿り着けたら
話せる話だしね^^;

無理せず!
素敵な旅をしてきてね~^^

今度話聞かせてね☆
アバター
2014/04/28 21:02
いってらっしゃい。

御自分の体調のこと、よく分かってらっしゃるひとえさんだから、
大丈夫だとは思っていますが、体には気を付けて下さいね。

お土産話を楽しみに待っていますね^^
アバター
2014/04/28 20:37
屋久島旅行ですか~。
屋久島の山は、すごく標高が高いんですよね。しっかり計画を立てて、原始の自然を楽しんできて下さいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.