Nicotto Town



オカリナで吹きたい曲

張りつめた弓の~ふるえるふるえるつるよ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

もらったステキコーデ♪:42

もののけ姫の曲

オカリナの小指で押さえる穴が大きすぎるんですよね^^;
手も小さいし指も小さいから押さえてるつもりなのに音が少しずれるんです><
それで~しっかり押さえてたら指に穴の形がついてるんです~!!

手の小さい人はどうしてるのかな~?

オカリナの優しい音色は好きなので頑張って練習しま~す(❀◕‿◕)♫

アバター
2014/04/30 19:19
onpuさん

実はオカリナは友から数年前にお誕生日にプレゼントしてもらったものなんですよ^^
初心者ようとしてお店の方に選んでもらったものなんだそうです。
C管だったと思います(*^_^*)
FやGはもっと難しそうな気もしますが?よく分かってないです^^;
仕事が忙しくてず~っと放置してたのでホントに始めたばかりなんですよ(/ω\*)
アバター
2014/04/30 02:38
わあ、オカリナ、すてきです^^
この曲もオカリナが似合いそうですね

桜子さんのオカリナは
何管でしょう?
アバター
2014/04/29 21:07
hiroさん

いつもありがとうです~^^
hiroさんのコメントはいつも嬉しくなりますね~✲◕‿◕✲

大きさは小さいものなんですけど、左手の小指だけ穴が大きめなんですよね^^;
指の大きさに比べてということなんですけどね。

(♥◠‿◠)ノhiroさん是非聴いてくださいね~(❀◕‿◕)♫
アバター
2014/04/29 15:53
オカリナって独特な音色だよね~^^

小さい人用のとかあれば良いのにね?^^
俺も指短いからww

ギターとか押さえられない~!ってすぐに辞めちゃいましたw

今度桜子音色♪聴かせてください☆w
アバター
2014/04/29 08:48
エムさん

米良さんの声が聞こえてきそうな気がします(❀◕‿◕)♫

ありがとうございます(*^ー^*)o
アバター
2014/04/29 01:51
この曲も名曲だね(#^.^#)♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

練習 無理せずに頑張って☆ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.