Nicotto Town


レモンちゃん


伝言はこちらへ・・コメント締切

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:319

今日は

昭和の日



まだ

美容院に行ってないよ(*^_^*)

コメント締切

アバター
2014/04/29 23:46
「みどりの日」は5月4日に移動してた~( ▼o▼ )ワオッ!
アバター
2014/04/29 23:41
おでこと鼻に傷パワーパットを貼って3日目、転んだときは恥ずかしいやら痛いやら
アバター
2014/04/29 23:10
こんばんは
雨の中、今日もジムへ行ってきました
露天風呂の半身浴は寒くて全身浴にw

明日は休館日、散髪に行かないと
アバター
2014/04/29 23:00
こんばんは^^
取りあえず 明日から2日間は雨みたいですし
その後は 連休だし。。。
と、美容院に いけない理由は 色々ありますよー♪
所で 雨の日って
ジョギングは お休みですか?
まさか それとも カッパ着てまで 走っちゃうとか。。。
アバター
2014/04/29 22:58
こんばんは!明日からまた仕事です。通勤電車は空いてるかな^^;ぽちっ!
アバター
2014/04/29 22:39
今年も何とかクレマチスが咲いてくれました。
毎年花数が減っているような..。
植え替えが必要かな?
アバター
2014/04/29 21:24
こんばんわ~☂ 
せっかくのお休みも一日雨でした>< 
明日は晴れてほしいです*。☆*。゜♡♬ 
アバター
2014/04/29 21:11
こんばんは。売り切れで残念でした。
アバター
2014/04/29 21:02
いつもごちそうさまです。
今日は売り切れでした!
ステキ&お水どうぞ
アバター
2014/04/29 20:24
レモンちゃん!美容院なんかぁ行かなくてもステキぽちゅ(^^♪
アバター
2014/04/29 19:57
こんばんわ、コーデ素敵ありがとうございます。
良い、休日でしたか?
アバター
2014/04/29 19:47
こんばんは!今日は東京国立博物館でキトラ古墳の壁画を見てきました。2時間以上並んだ価値はありました。
アバター
2014/04/29 18:46
レモンちゃん*コンニチハ (✿ฺ´∀`✿ฺ) 素敵お水都の何時ものお届potti☆
コーデpotti☆
アバター
2014/04/29 18:05
こんばんはー

二日ニコお休みしてました^^
アバター
2014/04/29 16:39
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

アバター
2014/04/29 16:22
こんにちは。
今日は朝から雨の1日です。
しかし、お祭りが近いので子供たちはウキウキしています。
2日に前夜祭がおって3・4・5日がお祭りです。
お祭りに連れて行けば他には行かなくても良いので
ありがたい限りです。
アバター
2014/04/29 14:57
こんにちはステプッσ(o^-^o)

「ステキ」の数すごいですね^^
アバター
2014/04/29 11:24
酢に続いて夕べは同じく苦手なチ-ズに挑戦♪この歳になって悪あがきやろか?と思いつつ頑張ってますわ(笑)
アバター
2014/04/29 11:03
おはよう♪昨夜スレンダー選んだら1票差でグラマーにやられたのですが今見たら圧倒的大差でグラマーだ!w
アバター
2014/04/29 10:22
こんにちは、ご無沙汰しています。こちらは風雨が強くなってきました。
アバター
2014/04/29 10:11
こんにちは。
あぁ 私もそろそろ美容院に行かなくちゃ!
雨の日はせっかく仕上げてもらった髪の毛がぺしゃんこに
なっちゃうから、行く気は失せちゃいますよね…(>_<)
アバター
2014/04/29 09:15
レモンちゃんおはよ~♪( ≖ิ‿≖ิ )ノシ
アバター
2014/04/29 08:08
マジシャンのコーデですね。
ステキコーデ!です。
アバター
2014/04/29 07:08
おはようございます^^
 祝日ですね!
やっとゆっくり出来そうです~♪
アバター
2014/04/29 06:21
おはようございます。

池に去年ニュースになった海ねこが戻ってる~
甲高い鳴き声と大量の糞に悪夢再来?(>_<)

美容院て、意外に面倒ですよね^ ^
私も早く行かないと・・・
アバター
2014/04/29 03:02
いつも訪問ありがとうございます♪
髪型変えたのですね!
ずっと2色だったのでビックリしましたが、
こちらも凄く似合っていると思います♪><v
アバター
2014/04/29 02:12
プードルサーカス団にやっと入団出来たんだ♪ 

玉乗りわんちゃんの調教師特訓中で~すwwおやすみ☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.