Nicotto Town



お友達のブログから

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

お友達といっても登録してないので、私だけが勝手にお友達だと思ってるのですけど、大切に思ってます^^

ここに来てくださる方は、みなさん大切な方ばかりです(*^_^*)
数多くの方との交流は望んでいませんので、私が辛いことがあって訪問できない時にも来てくださってる方たちに感謝しています☆
こんなダメな人のところにいつも来てくださってることがありがたいです✲◕‿◕✲

お友達のブログで、「辛い時に支えてくれる人がいるから頑張れた!その大切な人のためにも元気な自分でいるところをみていてほしい」と。
(勝手にここに書いてしまってごめんなさい胸が痛くなるくらいに心に沁みてしまったのでm(__)m)

そうなんですよね、辛い時こそ傍にいてほしいんですよね☆
辛い時に傍にいてくれるだけでどんなに安らぐか・・・どんなにありがたいか・・・私にもそんな人がいたのならと思うと・・・・(☍﹏⁰)

でも平気ですよ~(*^_^*)
お休みしている間にも訪問して頂いて励ましてくださった皆さんがいますもの~(❀◕‿◕)♫
暗いお話でごめんなさい^^;
今度お話聞いてくださいね~(#^.^#)

こんなダメダメな桜子ですけど~これからも見捨てないでくださいね~♡(๑◕‿◕๑)
よろしくお願いしますm(__)m

昨日のつぶやきでご心配を頂いてありがとうございますm(__)m
私の心の中で整理することが出来ました^^
こうして悩んでいるときに皆さんにいろいろアドバイスを頂いたり、お話を聞いてもらうことができることの幸せを感じています(*^_^*)




アバター
2015/01/06 04:57
みんな、桜子さんの人柄を慕って、集まってくる。

一人じゃないですよ(*^_^*)



アバター
2014/05/05 15:19
ども~^^

色んなブログがあるから
本当にそれぞれの思いや出来事や

今日のご飯とかのブログとかもねw

俺も桜子ブログ
楽しんでますよ~♪

俺のアホブログもいつもありがとですww
ちょっとでも元気になりたい!!

あ~またアホなこと書いてる~ってクスッっと
笑ってもらえるようにこれからも精進したいと思いますww
アバター
2014/04/30 20:49
いえいえ飛んでもございません・・・w
そのように思って頂けてこちらも嬉しいです。

辛い時は、そっとしておいて欲しい と思う人もいるだろうけど
人は一人で考え悩むと、悪い方向に考えちゃうんだよね。
考えてもそれは、自分の作り出した「幻想」に過ぎないから
考える時間があったら、その人の為にできる事は他にあるだろう。
というのが自分の考えです。

恋愛とは人それぞれ考え方や価値観は違うけど
一緒に居て、「楽」な人が一番いいですねw
アバター
2014/04/30 19:21
onpuさん

いつもありがとうございます(*^_^*)
(♥◠‿◠)ノ頑張りますよ~(❀◕‿◕)♫
アバター
2014/04/30 02:08
応援してます (*´ -`)(´- `*)頑張ろうね





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.