Nicotto Town


小桃のかんづめ


すごすぎるおばあさん!


イギリスやアメリカで放送されている

芸能人・タレントを見つけるオーディション番組がありましてね。。
スーザン・ボイルさん シドニータルボットちゃん・・
はこの番組から出てきた方。

私はyoutubeにアップされたのを 時々見るだけですが
すご~い おばあさんがいました!!
80歳で サルサを踊りまくります✾(。◠‿◠。✿)


https://www.youtube.com/watch?v=hjHnWz3EyHs


いつもきびしいサイモンは 早々ダメだしするのですが
途中からが すごすぎ♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡
アマンダは感激してました・・w

ほんと 失礼ながらお顔はしわくちゃおばあちゃん・・
でも 小柄だけど美脚なのよね・・
しかも子供のころからずっとダンスしていたのではなく
スペインに住みだした高齢なってから始めたの! と
いってましたから やればできるのだわね・・いくつになっても^^



アバター
2014/05/05 21:03
美脚☆いいな~
見習わなきゃ。
アバター
2014/05/03 22:42
すごい。。
アバター
2014/05/02 07:24
すごい…
サイモンがダメ出しした直後に踊りが激しくなったwww
皆の顔が面白かった((
アバター
2014/04/30 21:15
小柄だけど美脚、、、、
アバター
2014/04/30 19:34


凄いね!

今のうちからしようかなーww

なんてwww

しないよー

多分・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.