Nicotto Town



一言愚痴

パートの新人さんが使える気がしない。





わたしとて仕事が出来る人間ではないから人のことをどうこう言うべきではないですが、
言ってることが通じてないのは私のコミュニケーション能力の低さのせいだろうし、
でも「昨日の朝言ってたのはなんでしたっけ」はないだろう。


あ、仕事のほうはGWの出勤でメドがたちそうです。

4月最後の久しぶりのブログがこんなんですいません。

アバター
2014/05/05 11:30
GW出勤お疲れ様でした^^
アバター
2014/05/01 19:07
パートは仕方ない
そういうものです
アバター
2014/05/01 01:20
おつかれさまです^^;
大変ですね。。。
おいくつぐらいの方なのかしら…余り社会人経験なさそうですね。
年下ならその都度教えていくこともできますが、年上だとそうもいかないかな?
がんばってください。。。
アバター
2014/04/30 22:14
やっぱり会社は人間関係?が一番疲れますね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.