Nicotto Town


月がきれいですね


やっと出たけど(泣)


何度もチョコチョコ回しては、撃沈していたゴシックホスピタルの目玉



堕天使の羽根がようやく出ました~^^;


山のように出た普通品。特にこの包帯フレーム(黒)出まくり。。。

目玉、出なかったわけではないんです。

メス×1、注射器×3出てるんです。

服もブラウス、スカート、ブーツはもう1セット揃ってるんです。


羽根だけが出てなかったんです(泣)


もう、こうなりゃ意地?って感じでしたw。

諦めきれずに傷口を広げつつ、先ほど5月分の予算1000Pチャージして、
半分(500P)までは回してみよう。それで止めようと心に決めて。

回しても回しても普通品ばかり。心が折れそうになりましたが9回目
ようやく堕天使の羽根が出てくれました(泣)


天使の羽根はもう諦めようかな~?

このシリーズも5月初旬で終了だし、過去のP限定と1:1で求めてみようかと。

やっとカーネーションに行ける~(^◇^)

ラベンダーも始まるし、ガーデンに注力していきます!

もう、回さないから~!!!

アバター
2014/05/02 20:53
>猫目さん

もう、本当に泣けてきましたよ~;;
アバター
2014/05/02 20:06
泣けてくるね(T ^ T)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.