Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ポケモンはやっぱり

こんばんにゃっはー!

ポケモンの話。

昔からピカチュウがだーいすきだったあすかですが、

なんか最近、ニャースが好きになってきました。

冷静に考えると、

「ピカチュー」「ピーカ」「ピカピーカ」

何言ってるの?

ニャースは言葉が通じるんだぜ(一部のニャースに限る)



ポケモンウエハースチョコでニャースのシールが出て、それが可愛かったんだもん・・・

それに、ピカチュウ並にレギュラー出演してるし(アニメ)





昨日に引き続き、またニコニコ動画に船の動画を投稿しました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23453869

もう早速コメントが入ってたー!

なんかすごく感動!

PC強化したら、どんどん動画を投稿したいなぁ。

(今、ハードディスク容量がパンパンになりつつあるので控え気味)

アバター
2014/05/03 03:57
<子ねこ様>
初めまして!訪問ありがとうございます^^
ポケモン、数が多すぎて覚えきれないですw
しかも、その情報源がアニメという・・・。
そして見てるのが、まだカスミの時代のやつ。
いつになったらポケモン全部覚えきれるんだろか?w
アバター
2014/05/03 03:51
<さくら様>
ジガルテ、初めて見るポケモンです。
なんかかっこいいですね!
アバター
2014/05/03 03:49
<拓兎様>
ミズゴロウ、いましたねぇ。アニメで聞いたか見たか、
記憶が曖昧ですが。
アバター
2014/05/02 23:07
初めまして(^_-)-☆

タウンでお見かけしました(^_-)-☆
ブログ読んでたら 楽しくなっちゃった(^_-)-☆
ポケモン・・・可愛いですよねー(^_-)-☆
私も大好きです(^_-)-☆
初めてなのに なれなれしくコメ書いて
すいませんでした(^_-)-☆
アバター
2014/05/02 18:16
広場から来ました。

息子がポケモンが好きなので(*^▽^*)
ジガルデが好きなようです。
アバター
2014/05/02 07:02
ミズゴロウが好きです。
進化したらもーっと好きです。(ゲームでの話)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.