Nicotto Town


小桃のかんづめ


ゲームかぁ・・


ブログ広場の今週のお題です。。


好きだったゲームかぁ・・

ゲーム機もゲームソフトも持っていなくて
ニコタ以外でオンラインゲームもしません・・

でもカードゲームやオセロのような
元々アナログであるものは嫌いじゃないですよ~♪

そういえば女性プロ棋士も今は多いようだし
囲碁など覚えたいなと思ったりします。。
レベルに合わせてオンラインで対戦もできるようですし。。

ゲームではないかもですが
まじかるバナナをやっているサイトに2ついまして
けっこう考えたりして楽しいですね✾(。◠‿◠。✿)


と書けるのは このくらいかなぁ・・


インターネットエクスプローラー問題は
マイクロソフトが修正プログラムを無料更新してくれることになり
しかも特例でXPもフォローなので
よかったですね♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

アバター
2014/05/04 20:55
此処に失礼します、

そうなんですか! 見てみます♪
アバター
2014/05/04 20:13
小桃 今晩は

お久しぶりです

私今お部屋のベランダで 花を育てているよ

朝顔と向日葵を育てているよ

今日みたら 朝顔の芽が大きく鳴って居たよ

向日葵の芽も出て居たよ

早く花が咲くと好いなーと思っているよ

今日の分 ステブお届けです

レイカより
アバター
2014/05/03 19:10
チェスが好き❤
アバター
2014/05/03 08:00
私はアナログ系の将棋が好きですw
PCとかで対戦するのもいいんですけど、
オセロとか強すぎて(T_T)
アバター
2014/05/02 22:21
アナログのゲームやりたいですw
最近やってなくてなんかやりたいなと...



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.