Nicotto Town



ヤックル危機一髪

公園に車を止めて仮眠していました。(本気寝)
途中、トイレに行きたくなった目をさまし、公園のトイレに行ったら鍵がかかってる・・
そういえば、登山口方面の道路脇に公衆トイレがあったことを思い出して移動することにしました。
そろそろここら辺かなとチラチラと横を見ながら走ってたら・・・
ヘッドライトの先に浮かび上がったのがヤックル!
ヤックルもタヌキ同様、びっくりすると固まるようです。
ブレーキを踏みながら早く避けてと思ったけど、ヤックル・・固まったまま。
次に思ったことは、そこ動かないでとハンドルを切りながら反対斜線に。
止まった。
よかった。
ヤックルまだ固まってる。じっと私を見ている。
突然、解凍できたのか・・道路脇に逃げてった。
よかった。私もヤックルも危機一髪でした。

アバター
2014/05/08 23:28
びっくりすると普通は固まるゾ><

ココロの準備が出来てりゃ大丈夫だろうけど^^

危機一髪!

よかったよかった♪


アバター
2014/05/05 16:06
ビックリしましたね!
ネコもビックリすると固まっちゃいます^^;
アバター
2014/05/05 15:10
普通の道でも
たまに犬とか猫がスっーって出てきてドキッってするのに

ヤックルなんて出てきたらww

ヤックルもだけど、トイレ間に合って良かったですね~♪ってねw
アバター
2014/05/04 15:08
ぶつからなくて良かったですね。
あまりにびっくりすると、
動けなくなってしまうかな。
私もそうかも・・・^^;
アバター
2014/05/04 09:20
優しいねヾ(@~▽~@)ノ

ひかるもみてみたいです

動物が好きです

無事で本当に良かったです
アバター
2014/05/03 23:28
野生動物の生息域に道路がある時は、人間の側が気を付けないといけないよね。
夜は特に安全運転を~。
アバター
2014/05/03 05:34
うわー、お互いびっくりしたでしょう!
ぶつからなくてよかったね
貴重な体験でしたね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.