Nicotto Town



カーネーション

画像

ガーデニングにはあまり手を出していないのですが

P種のストックが増えたので植えてみたところ

タイムリー(と言うべきか)にカーネーションがメガ化しました。

そういえば、もうすぐ母の日ですね

仕事柄充分な事が出来ていないのを 申し訳なく思いながら

少しでもと思い、花だけは贈る準備をしています。


自分をこの世に送り出してくれた母に 感謝の意を込めて。

アバター
2014/05/16 17:50
ひろしま いくの?

いいね~^^
アバター
2014/05/14 00:15
しゅうまつ どこ いくの~^^?

あたし きょう しごと つかれる~~~

はやく しゅうまつ ほしい~
アバター
2014/05/12 21:09
きょう あめ だったの~?

かさ もっていった?だいじゅぶ?
アバター
2014/05/08 23:19
>ねこ さん
はは には はな を おくる よてい です。

れんきゅう は しごと でした。
こんど の しゅうまつ は おやすみ です。
アバター
2014/05/07 17:08
れんきゅう おわるので つかれた~?

だいじゅぶ???

しごと はじまった?
アバター
2014/05/05 20:33
めが よかったね~^^

おかあさん はな おくりしますか~?

いいのことだ~~^ー^

かのじょ よろこぶね^^
アバター
2014/05/05 18:58
コメント有り難うございます。

旦那様のお母様、笑顔を見られるのは無類の喜びかと。
無沙汰している自分も見習わなければと思います。
アバター
2014/05/03 23:54

 こんばんは^^ 
 
 カーネーション メガ おめでとうです^^
 そうですね^^ 母の日^^  きっと お母さん 喜んでくれますね^^ 
 
 今日 だんなさんのお母さんのお見舞いに行ってきました^^ いつも お花を持っていきます^^
 「わぁ^^ 綺麗な~」 って嬉しそうに言ってくれます^^ 
 嬉しそうな顔をしてもらえるのって とても嬉しいですよね^^

 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.