Nicotto Town



お出かけ~るんるん♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

蔵の街へ行ってきましたよ~^^♪

渋いでしょ~(→ლ←)wホントは食べ歩きです~(❀◕‿◕)♫

そして~友と2人で夕方から飲んでしまいました(*^ ^)'-'*)ウフ

だってね^魚貝類が美味しそうなお店があって、カニとかカニみそとか網焼きして食べたかっ

たの(❀◕‿◕)♫

〆は海鮮丼でしょ~♡(๑◕‿◕๑)

もうお腹いっぱいってw食べ物の事ばかりですね~(→ლ←)w

ちゃんとね~城下町の雰囲気を味わってきましたし、時の鐘の音色も聞いてきましたよ♪

12時に6回なるんですね!12回だと思って数えてましたけど^残念!

見上げて見ていると、自動で鐘を突くんですね!自動なんだ^^;

以前から見たいと思ってた五百羅漢も見てきました。

お顔やしぐさがみんな違うんですよね^^

素朴で生活感あふれてて和みますね(*^ー^*)o

アバター
2015/01/05 20:08
こんばんは♪こんなところに失礼します~

川越は、4回くらい行きましたよ~♪

桜子さんも行った、時の鐘、五百羅漢、あと川越城跡とか、喜多院でしょ、資料館でしょ、

そうそう、行きました?菓子屋横丁。食べました?イモきんつばとかイモようかんとか。

平日なのにたくさんの人出でした・・・

もう、12年前のことです。手元にあるガイドブック見たら、えっそんな前だったっけ!ってびっくりしてしまいました。

また、行きたいなって、今 思っています♪


プロフィール見たら、旅行がお好きなんですね。どんなところがおすすめですか?
読書が趣味、ということですが、どんな本、好きですか?


アバター
2014/05/05 15:20
ほ~!!

食べ歩き&飲み お疲れ様~♪

良いね~!!

今度是非!!俺とご一緒に~☆ってねww
リフレッシュ的にも良かったかも?^^
アバター
2014/05/05 02:40
川越かな

五百羅漢さん、見たことあります^^
アバター
2014/05/04 15:13
魚介は酒に合うよね~(俺は飲めんがw)
楽しく過ごせたようでよかったよかったw
アバター
2014/05/04 06:51
蔵の街って、栃木県なんだ^^いいね^^
栃木県はゴルフで何回か行った記憶があるよ^^

ちょっと、日焼けした桜子ちゃんを想像して、萌えぇーしましたw
変なオヤジですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.