Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ゴールディンウィークかぁ

どうも、こんばんわっしょいの人です。

ゴールデンウィークと言われる連休がスタートしました。

もう早速、高速道路で交通事故・故障車多発です。

自然渋滞も多発しておりますね。

車:混雑したら動かない

電車:混雑しても動く

と考えているので、

まぁアレだねぇ。

家でゴロゴロしてるのが一番って事かな?



さぁ、明日は出かけてやるぜーぇ!

神戸港に大型のクルーズ客船が入港するのです。

お部屋の掃除をしたいけど、いつでもチャンスはあるのです。

船はその日しか来ないのです。

行くしかないのです!(というわけでもないけど)



さぁそそろそろそろ寝ようかな。

ドラゴンボール改を見てたけど、

切りが良いところで終わらせておかないと、

ドラゴンボールは長いからなぁ。

現在ナメック星編。

先は長い~。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.