Nicotto Town



ヤックルに会えた

屋久島に到着。
最初に行ったのは、思い出の食堂。
遭難しかけて、2日ぶりに食事ができたときの思い込みが激しくてちょっとガッカリな気分でした。
次に体調が不完全のので最高峰の宮之浦を日帰りするための体調を確認のため、
屋久杉ランドに行ってみました。
途中景色がよかったので、写真を撮ろうと車から降りて斜面を登ろうとした瞬間「痛い」
膝に激痛がヤバイ・・また来ちゃった(私の膝の半月板は紙みたいなってます。また左膝にいたっては靭帯が1本ないです。スノーボードの転戦でなくしちゃいました。なので時たま筋力が落ちると半月板がずれてしまいます。)
無理かな?気合かな
何とかサポーターで膝を固定して屋久杉ランドの150分コースを歩いてみました。
ゆっくりゆっくりと。
何とか明日は登れそう。
余裕が出てきたら、ヤックルに会いたいな・・
私の恩人・・

そう思っていたら、突然目の前にヤックル・・会えた
昨年、助けてくれたヤックルではないですけどですけど嬉しかったです。

アバター
2017/07/11 12:50
そう言えば昨日とあるゼネコンの現場事務所に
工事の請求書を持って行ったのですが、そのt所長さんに
延々一時間ほど説教されてきました ^^;

まぁ、わたくしの事でなく、自社の現場の対応についての
ことですけどね…
まぁ、営業職は怒られ役、なので仕方ありませんが… ^^;

ひとえさんも
現場の所長とかやってるんでしょうかね!?
くれぐれも熱中症とかに気を付けて下さいね ♫
アバター
2015/09/19 12:28
こんにちはd=(^o^)=b
島閉めたからm(_ _)m

休みだからか一杯来て、気持ちよさそうに
飛んでますwww
俺には無理だけど( ´~`)ゞ
アバター
2014/05/08 23:31
膝や靭帯…ひとえさんは、傷だらけの戦士だったんだね^^

何か尊敬するゾ。

ヤックルに会えてほんと良かったね。

ココロから願うと、ちゃんと叶うのかもだなー♪
アバター
2014/05/07 16:13
ヤックルと縁があったんですね!
ひとえさんの冒険話にどきどきでした^^
私もひとえさんみたいにいろいろなことにチャレンジしたいです!
アバター
2014/05/05 20:42
邑久島いってみたいです^^

ヤックルあえてよかったねえ☆.。.:*・

またはなそうね^^
アバター
2014/05/05 16:07
ヤックルに会えてよかったです^^
こちらまでニコニコ笑顔になれました^^
アバター
2014/05/05 15:12
本当に冒険家みたいだなww

何故そこまでする?!
そこに山があるから!!
みたいな(笑)

無事に家に着くまでが・・・冒険です!^^v
アバター
2014/05/05 09:06
良かったね♪(^_-)
でも膝は大事だから、無理するなよ。
アバター
2014/05/05 06:05
会えてよかったね!
ひとえちゃん、冒険家だね
無事におうちに、かえってくださいね(#^.^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.