Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ポケモンの何かの1話と2話を見てます

こんにちわっしょい!

今、ポケモンの何かの1話を見てるんで、(博士からフォッコ、アリマロ?、ケロマツのどれがいい?ってシーン見てました)

今回はポケモンの内容を。

というか

モンスターボールの事だけど。



サトシが「いけー、○○!」って言ってモンスターボールを投げてますよね。

モンスターボールは光って、ポン!ってモンスターボールからポケモンが出てきますよね。

見る限り、ボールがポケモンになってるわけではなく、

ボールから光が出て、ポケモンが出てきてる感じ。



バトルが終わると、サトシはモンスターボールを前に突きだし、

ポケモンを収納してますけど、



いつの間に拾った!?



新しいポケモンをゲットするのに、

弱ったポケモンに対してモンスターボールをものすっごい回転をかけて投げてました。

んでゲット失敗した時、

また弱らせてモンスターボール投げてましたけど、



いつの間に拾った!?



やっば、ピカチュウにチュウされた・・・w

(オープニングより)




ポケモンの謎はまだまだ続く・・・





ピカチュウ!と聞かれたら、答えてあげるが世の情け

ムサシナイス!w

ソーナンスつよっ!

アバター
2014/05/05 18:20
<雷夢様>
コメントありがとうございます!
他にもいろいろな謎が思い浮かぶんですよw
ムサシのセリフは、ブログ書きながらテレビから聞こえてきたので、吹きましたw
アバター
2014/05/05 17:21
ブログ広場から失礼します!
私もポケモン1話は見ましたが…確かに。いつボール拾っているんでしょうww
このブログをみて少し気になりましたw
ピカチュウ!と聞かれたら、答えてあげるが世の情けwwこれ笑いましたww

stp&水やりのお届けです♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.