Nicotto Town



隠れゲーム中毒者

お隣韓国のネットゲーム中毒者が報道番組の取材に「ゲームクリアの達成感が快感でやめられない」と語るのを「あーわかるわかる」と思ってしまった私。


以前会社の人に「パズルゲームとかテトリスみたいな落ゲーを時々クリアするまでやることがある」というと「あー、らてぃあさんてそういう感じだ」と言われてしまったこともあります。仕事の仕方に出てる?

で 以前パズドラを消去したことをブログにも書きましたが、
次についダウンロードしたゲームにも「消去」という文字がちらつくようになりました。

取り合えす タブレットがあればゲームのことが気になってほかのことが手につかない時があるので。

タブレットは通勤には持ち歩かないで家で使うようになりました。

アバター
2014/05/08 20:39
まだ中毒とは思わないな
暇さえあれば携帯やPCゲームやってる僕のほうはもうぬけられない
アバター
2014/05/06 19:36
タブレットのゲームやっちゃいますよね^^;
アバター
2014/05/05 23:38
ゲーム中毒?ですね・・・

私はへたくそなんので中毒の心配はないです(笑)
アバター
2014/05/05 23:35
ゲーム。ドラクエパレードは、街道区間移動に関して使用制限があるので、中毒に歯止めがかかっていいですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.