Nicotto Town



放浪から 無事に帰宅^^


留守の間 訪問してくれた皆さん
「訪問 ありがとでした」

無事 放浪の旅から 無事に帰宅しました^^


10年振りかなぁ~っ?
行き先も決めないでの
「西方面の放浪の旅」


(3日)
3日の朝 三時に出発して東名に乗り
いつもなら 東方面の静岡県の方角・・・を止めて
西方面の神戸方面に^^

名古屋手前で 温泉に・・・入りたいと思い
こうなったら 「有馬温泉」にと・・・
兵庫県神戸市に^^

300キロ無いくらいかな?

寄り道し+渋滞にはまりながら・・・14時頃に有馬温泉地帯に到着
宿は無理かな?と思ったけど 案外すんなりと 宿は取れました^^
何年振り?の 有馬温泉と料理・・・満足しました


(4日)
朝の時点では のんびり寄り道しながら 帰宅しようと思ってたんだけど・・・
ここまで来たのなら?と思い さらに家から まったく反対の方面の四国か?九州方面か?
四国の お遍路回り?・・・ムリムリ><
!!! 「出雲大社」行った事無い・・・行こう^^
島根県だぁ~っ!出発ぅ~~っ^^


米子通り過ぎてしまい逆戻り><
13時 「出雲大社」到着ぅ~~っ^^
すごい人混み・・・・><

ヘトヘトで帰宅は諦め 宿探し・・・
「湯の川」が良いらしく 宿さがしスタート
なかなか直ぐにには見付からない・・・車内で覚悟を決めてたけど
無事 17時過ぎ 空いてる宿見付かりました^^


(5日)
さすがに・・・帰らなければ・・・
11時に 湯の川から 我が家に帰宅する為に出発^^
17時頃には 愛知県に・・・
でも ここでまた 寄り道 蟹江に寄り
また 温泉に・・・


帰るぞぉ~~っ^^・・・・
帰宅ぅ~~~っ!!!


滅茶苦茶 疲れたけど・・・
久し振りの 放浪 楽しかったぁ~っ^^
・・・でも さすがに 無駄遣いし過ぎたぁ~~っ・・・(一日 2万円コースだっ><)
お盆休みまで 大人しくしよう・・・・


お盆休みは 独りで旅しよう^^


留守の時に訪問してくれた皆さん
明日 訪問しますねっ^^

アバター
2019/06/22 21:28
どっか書くとこないかな~と思って探してたらここでした;^^

実は、なのです。
東京オリンピックのチケットが当選したのです。

たった二つ応募してそのうちの一つが当たってました。
今は冷静だけど、ドッキドキでマイページ開き(* ´艸`)
1時間弱ログインしたままで、家事やって、忘れかけた頃入れました。

第一希望は外れ、第二希望の同日の別の部が当たってました(●^o^●)
たった2枚の購入、娘と私のどちらも仕事してるし
夏休みは他の予定も入れてるので、選び方が難しい。

それにこれが一番困ることなんだけど、会場が遠いところばかりなので、
厳選するとこの日しかないという日程。

紙チケットにしようかなと思ってるところです。
だって、なんか記念じゃん?

このお知らせは、ヴァーンさんにしか伝えてません。
他には家族と親しい友人で聞かれた人だけ。
なので、伝言板には書かないでくださいね;^^
アバター
2019/04/04 21:39
こちらへ

順調に怪我が治ってるんだ、よかった(´▽`) ホッ
剥けた部分が引っかかるって、それもそこそこ(>_<)
注意していても脱ぎ着は不便だよね(;'∀')

花粉症の症状、鼻水や目の痒みはそれほどでないものの
肌と粘膜、そして多分体内に及んでると思います。
体がだるいとか、集中力も無くなってるとか、イライラするとか
舌や喉がピリピリするとか、眠れないとかそんな症状。

それもあと少しの我慢、昨日はカラーリングに行き
染めたときは異常なかったけど、翌日の今日、頭皮が痒くて体が熱くて
落ち着かなくて、眠たくて(睡眠不足が続いてるから)
もうダメ、寝ます(* ´艸`)
   ↑
あほでしょ、私((´∀`*))


アバター
2019/02/28 00:15
同じく私も、自分から知らない方には話しかけません。
コースを譲ってもらったり、登りの仕方をそれとなくやってくださったりする方
いらっしゃるでしょ。
そういうときはお礼は言いますが、それっきりです。

足跡残っていて訪問返しに行ったとしても、
こちらも足跡のみですw
コメント残してもらっても、知らない方の場合逆にすごく困りますよね。


件の男性キャラの場合
とりわけ、害はないのですが、不快なだけです。
こっちがずっと無視しているのに訪問が続くというのも、
また訪問がたまにというのも疑問なんですが、
放置しておくのが私の返事と思ってもらえるようにと期待して(内心期待できないと思うけど)
ずっとこの姿勢を貫くだけですwww


それにしても
「ふてーやつ」←すごい言葉使っちゃったwwww
ってことなんでしょうかねぇ?
アバター
2019/02/27 20:32
ちょこっとご相談があってこちらへ書き込み;^^

全く関わりがない方(男性)が、たまに書き込みしておられます。
もう一年以上続いてます。それ以上かも?

あるときいきなりの書き込みで、知らない方だったので戸惑いました。
それも、親し気な内容のコメントwww

初めはスルーしてました。知り合いじゃないからです。
コメントも、ばかばかしいわけわからない内容なんです。
そりゃそうですよね、知り合いじゃないから;^^

基本、女性だったらお返し訪問してお礼も書き込みますが
男性は苦手なので、やってません。
それに今までも、ずっと訪問する方はいませんでした。

半年くらい経ってだったと記憶してるけど、
しょうがないから一度だけお礼書き込みました。
その後全く訪問も書き込みもしてないのに
たまに訪問と書き込みがあります。
しばらくないかと思って安心してると、再開されてしまい・・・・・・

現在、一週間に一度くらいとなってます。

私が他の方のように訪問お礼をしないので、意地になってらっしゃるとか?
でも、交流ないのに押しかけは拒否したいくらいなんです(´;ω;`)
てか、その方の自分勝手さに内心怒ってるくらいなんですヽ(`Д´)ノプンプン

私ってわがままでしょうかねぇ。。。。。。。。。。
でも、絶対交流したくないのでお返しコメントとかしませんから;^^
相談っていうより、宣言になっちゃってましたぁ~~~~~~~~~~~( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2017/06/24 18:24
解決しつつあることも、新たな問題も抱えて帰宅しましたww

加えて、職場の方が急病のため、今日から勤務が増えちゃって(;´・ω・)

クタクタですが、淡々と過ごすだけです。

では、またね(*^▽^*)
アバター
2017/06/18 15:22
こちらへご挨拶です。

実は、施設に入居している母が入院ということになってしまい、
そのことで明後日から金曜日まで帰省します。

肺炎と臀部の強打ということですが、
病状よりも多々問題が発覚していて、頭を抱える状況なんだけど、
やるのは私しかいないため、無理やりテンションあげてますw

預金通帳紛失、施設の入居費が落ちてない、部屋が散らかってゴミだらけで不潔等々
予想していた事態がやってきています。
もう、脳の萎縮が最大らしく、それでも言い張って、
母の認知症の段階に見合った施設には行きたがりません。

主治医は、無理に転居しても悪化する一方だろうという見立てです。(そうだよね)

とにかく、一度に問題解決はできないと思いますが、
今回は最低限のことだけでも私の言い分を聞いてもらうようにします。
入居費を納めないと、施設にいられないことだけでもわかってもらうように。

そんなわけで、留守のため訪問お休みしますが、戻ったらまた来ますね(*^^)v
アバター
2017/04/04 22:24
心当たりって書いたけど違ってたみたい;^^

だって両方に書き込みがあったもん((´∀`*))

アバター
2017/03/31 23:49
心当たりの名前をφ(..)メモメモ

私も警戒しようっと。
でも、たぶん来ないよwwww
アバター
2017/03/31 23:40
私が知ってた以外に、まだまだたくさんの心配事があったのね(´;ω;`)
しかも訪ねたら拒否ってた( `ー´)ノ

女子に多いパターンなんだとつくづく感じました。
自分勝手な思い込み、それを他人(本人は知り合いと思ってる)にまで書き込み
書かれた人はなんとかしてあげようと、これまた余計なことをする(@_@)
ヴァーンさんにいちいち書いてきた人に対しても不快感を覚えます。

私、そういうゴタゴタが昔から大っ嫌いで、巻込まれたら知らんぷりすることにしてます。
ヴァーンさんの時もスルーしてたと記憶してます;^^

私も、親しくしてた人同士(男性と女性)が私のブログで喧嘩しちゃって
面倒だなと思ってたので、私のブログに喧嘩のことを書き込まないでとご両人に告げました。

すると、一方の人(男性)が私まで繋がりを断ってきましてw
ま、去る者は追わずです;^^

しばらくして、次はそのときと同じ女性が
「BさんはAさんとは友人になるけど私とは友人になってくれない」などと訴えてきて
ついに堪忍袋の緒が切れた私は、騒動の張本人を拒否しましたよ。
その女性と親しくしていたら、また巻き込まれると思ったからです。

要するに、類は友を呼ぶ、あの方に繋がってる人はみんな同類なんじゃないでしょうか?
あの方は私を同類とは見なかったから、私とは繋がりを断ってますよね(* ´艸`)

ヴァーンさんのために思い切って書いちゃいますが、
本気で関わりたくないなら、あの方に繋がってる人とも関わらないことです。

現に、そういう人が出入りするから嫌な思いを何度もされてるでしょ?
拒否ではなく、訪問されても無視することです。
私なら、切りたい人とは宣言する必要もないと思い、フェードアウトしますよ。

偉そうに書きましたが、長く生きてると、リアでもいろいろありますw
胃が痛くなるほど悩みもしますが、
この歳になってからだからこそ少数の大切な友人を大切にする方が、
ココロの平穏を保つ道だと信じます。
自分が嫌な人からどう思われようが、気にならなくなってますよww

どうか、ヴァーンさんの平穏な日常が戻りますように‼‼‼‼‼‼
と願わずにはいられません。
アバター
2017/03/31 21:33
以前、本体拒否のことを聞いてた。
ヴァーンさんのブログのとこに書いてるよ。
「右目の怪我」のとこ。

私、ヴァーンさんが本体だと思ってたみたい。
シェンカーさんが本体?
アバター
2017/03/31 20:01
拒否ってたんじゃなかったっけ?
別の方だけだったっけ?
アバター
2017/03/31 19:55
なんですとぉーーーーーーー(;´・ω・)

病気なんでっしゃろw
そう思うしかないし、このテの人は自己中なので手に負えまへん。

しかし、懲りずにシツコイ奴っちゃ( `ー´)ノ
そうせずにはいられないところが病気。

おかわいそうに、ヴァーンさん(´;ω;`)
アバター
2017/03/02 22:03
シェンカーさんの休止?!の原因
もしかしたら・・・・・って思ってたけど。。。。。。。。。

相手さん、ストカしちゃってるようなんだね(´・・`)

私も、ちょっと前軽いストカ状態の人がいて、
悩んだ挙句(ここでの友人に相談もしたけど)
結局相手には私の意図が全く通じないようなので、出禁にしましたw

伝言板に相手さんの顔を見たくなかった。
思ったより自分のココロは軽くなかった(;´・ω・)

ヴァーンさん、よく今まで我慢なさいましたね。
忍耐と寛容、そして凄く勇気があるなと思います。

もう我慢しなくても十分ですよ。
自分に正直に、しかも不快なことを避けるのは当然です。
断ち切ることは必要ですよね^^

大丈夫、自信を持ってください(*^_^*)

本当にこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2015/09/28 23:11
早速見っけましたガクガク(((n;‘Д‘))η

けっこう身近に迫ってますね@@
堂々としてるとこがまた。。。。。。。。
ご用心を、ヴァーンさん;^^
アバター
2015/09/28 23:08
了解ですw

ヴァーンさんとこの書き込みにいたっけ、そんな人?
気づきませんでした;^^
私が油断してた。。。。。。。

こっちには、たぶんいなかったと思います。

しかし、厚顔無恥、ま、ストーカーってそんなもんですよね( ^∀^)
って笑って無視しておきましょう(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)
アバター
2015/09/28 22:04
第3アバまで@@
調子に乗ってくるのが、さらに恐怖感を覚えますがガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ・・・・・・・

よければ、名前教えてください。
さっきのブログは、友以外書き込めないから安心して。
私も警戒しておきます。

元気出してファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
アバター
2015/09/03 22:39
┃風呂┃ョ・ω・`*)<ハイリマース♪すれ違いだねww
アバター
2015/03/13 20:20
・・・・・・って、それができれば悩まないよね。。。。。。。。

難しい選択だw
アバター
2015/03/13 20:20
本体が入れないから、サブアバで来る・・・・・
足跡も消さず・・・・・・

確かに、名前だけでも見たくないよね><
着信拒否するときに、名前を登録するときの、あのすごい恐怖感を思い出しました@@

どうしても我慢できなかったら、拒否すれば?
アバター
2015/03/12 20:03
ヤバイね。。。。。。
きっと思い出しちゃってたりするからでしょうが、シツコイなぁ(( ̄ ^  ̄ o)

そういう例の人の心境、私は理解不能なのです。
よけい嫌がられるじゃん・・・・・って思うんだけどw
想像できんのやろか??????
ま、それができるくらいなら、ややこしいことにはなってへんわね;^^

春が近いので、火が点いちゃってるのかも。いや、冗談抜きにして
そういうものらしいよ@@

足跡、消さなくなってるんでしょ?それが例の人の意思表示なんです。
反応しちゃ、だめよ~だめだめ~ん♪
ひたすら、無視無視無視・・・・・を決め込む。
カキコあっても、当然無視よ!!!!!

仏心を起こしたらいけないと思う。絶対に。

あれ、リア彼女さん、いてはらへんの????
それは失礼いたしましたぁ;^^
アバター
2014/10/21 07:24
おはようございます! お久しぶりです^^ お元気ですか?
今朝新聞見てたら こんなのが載っていたのでお知らせに来ました!

【 モトリー・クルー 】
2015 02 12(木) 19:00
日本ガイシホール S席 ¥13.00
   一般発売 11/8(土)
先行受付 本日7:00 ~ 10/23(木)24:00
チケットぴあ 特電 0570-02-9577

ウチ スポーツの方はとってないので スポーツにも載ってるかも?
もう すでにご存じ & 余計な事でしたらゴメンナサイね ><;
では・・・・・ ^^   (スミマセン 書き込みしてる最中にPC落ちました ><:)
アバター
2014/09/07 14:35
こちらに失礼します。
ちょっと心情的にまた島を閉めましたのでお知らせでした(^^;

いつまで閉めているかは未定です。
それでもニコ店は変わらず営業しておりますのでよろしければお立ち寄りくださいw

本当はブログにでも上げ理由を説明できればいいんでしょうが
今回はまだ友達登録外したくはない相手なものなのでそれも難しく・・・

一応ほぼ毎日 ニコタにはINしますのでご心配なく(^^
お知らせでしたm(__)m
アバター
2014/08/28 20:15
こんばんは!
私は 役目を終えたので またのんびり暮らす事にしました
今までお世話になり 本当に有難うございました^^
お体に気をつけて どうぞお元気で! 
では バラサ~!!^^
アバター
2014/05/08 22:11
温泉三昧~(〃∇〃)いいねぇ
あら!ヴァーンさん、うちの近くまで来てたのねw
楽しかった反動が…GW明けはきついよねぇw お互いがんばろ~^^;
アバター
2014/05/07 22:18
ずいぶん遠出されましたね。お疲れ様です。
私も長らく旅行していないので、記事読んでたら出かけたくなってきました。
楽しい記事をありがとうございます。
アバター
2014/05/06 22:07
お帰りなさ~い(^^)v

放浪の旅、うらやましいです♪
旅行、久しく行ってないです。

私も放浪の旅、行きたいです!(^^)!
アバター
2014/05/06 21:35
お疲れ様でした^^
私もそんな旅がしたいです!
でもGWに行き当たりばったりで宿をとるなんて。。。すごいですね!
私はちょっと怖くてできないかも(;^ω^)
アバター
2014/05/06 19:31
おかえり~^^
すごーい行き当たりバッタリの旅で楽しかったね~♪
旅行はワクワク感がたまらないっすよね~
アバター
2014/05/06 18:00
ヴァーンさん おかえりなさい(▰˘◡˘▰)♪
気ままな旅に憧れている私です♪
とても楽しそう^^

一日2万は辛いけど・・・。
人生で、そういう楽しい時間も時にあっていいですよね♪
私なんて・・旅の為に働いていたようなもの(*ノェノ)

お盆休みは、どこに行かれるのだろう^^
楽しみです♪
アバター
2014/05/06 13:57
宿、決めないで旅行するのって、ドキドキですよね!!
温泉いいなぁ~~。

昔、やっぱりGWに、「富士山を見に行こう!!」
って、予約なしで友達と出かけた事を思い出しました。
大変だったけど、とっても良い思い出です。
アバター
2014/05/06 00:06
渋滞はGW中はやはり大変でしたね。でも充実の放浪旅☆できてよかったです。
四国にも、また来てねぇ^^
アバター
2014/05/05 23:56
おぉぉ~、充実したお休みだったようですね(^^
温泉、羨ましいですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.