Nicotto Town



三年ぶりかな?

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/03/21 ~ 2023/03/27
順位 大きさ
1位 マリーゴールド【黄】 9.77cm

お久しぶりの

お立ち台になりました^^

アバター
2024/04/21 22:55
こんばんは♪
お元気ですか?お仕事忙しい野かな?
アバター
2024/04/01 22:11
こんばんは♪今日から4月ですね☆今月も良いお付き合い&今週もヨロッ(●^_^●)♪です♡
アバター
2024/03/08 22:15
こんばんは♪昨夜は☂午前中一時☃午後☁夕方から☼。忙しく変る天気でした@@;
アバター
2024/03/03 22:57
こんばんは♪2月はありがとう♪今月も良いお付き合いをヨロッ(●^_^●)♪です♡今日は桜餅食べた☆
アバター
2024/02/29 23:26
こんばんは♪今日は朝から夕方まで震度1・2・3の地震が10回有りました。不安です><
アバター
2024/02/24 22:47
こんばんは♪今日は晴れの日で暖かく洗濯日和でした(*^─^*)♡
アバター
2024/02/21 22:26
こんばんは♪昨日と今日の寒暖差で身体が悲鳴を。体調管理を確りとね♡
お元気ですか?
アバター
2024/02/05 22:49
こんばんは♪今日は午後から雨→霙→雪と雷;;今週もヨロッ(●^_^●)♪♡
アバター
2024/02/01 22:43
こんばんは♪今日から2月。今月も良いお付き合いをヨロッ(●^_^●)♪です♡明日は冷え込むそう><
アバター
2024/01/31 23:22
こんばんは♪今月も良いお付き合いを(人ω・*)ありがとうございました♡
アバター
2024/01/22 23:03
こんばんは♪
お元気なのでしょうか?
お忙しいのかしら?
アバター
2023/12/29 22:43
こんばんは♪今年も良いお付き合い有難う御座いました。良いお年をお迎え下さい(*^─^*)♡
アバター
2023/12/01 22:26
こんばんは♪今年の最後の月。早いですね。12月も良いお付き合いをヨロッ(●^_^●)♪です☆♡
アバター
2023/11/13 22:07
こんばんは♪
お店閉めてたのは入院してたからなのですか?
事故でのせいですか?完治での退院ですか?
一応退院おめでとう(*・ω・*)ノです。
アバター
2023/11/13 00:50
ヴァーン様
入院していたのですね。退院おめでとうございます〜。
大きな病気か事故に遭ったのですか?
びっくりして慌てて書いています。
アバター
2023/11/13 00:46
ヴァーン様
お忙しい中ご連絡を下さり心からありがとうございます。

配管工事は、マンション4階の浴室と洗濯と洗面の、排水管が錆びて流れない状態です。
浴室の下を排水管が通っていてトイレ内に共有部の排水管が2本あります。トイレ用と今回の雑排水用です。
トイレの方は問題なく流れています。が、上の階のトイレかお風呂か不明ですが水漏れの跡があります。
下の階の住人さんのお風呂の天井には点検口の扉があります。

なんとか排水関連は暮らせるように修繕をしたいところです。
5年以上、前の住人さんが空き家にしていて手入れ(水を流したり)管理は放置だったようです。
購入前に排水は大丈夫です、と聞いていたのでショックでした。

さすがヴァーン様が現場を詳しいですね。
尊敬です。排水管交換ですとかなり高い気がしています。


アバター
2023/10/24 02:20
ヴァーン様

お久しぶりです。真夜中に失礼します。
もし知っておれば教えて頂きたいこと…
排水管の工事や修繕や交換なんかの工事工程は詳しいですか…..
寒くなって来ましたので今年も年末に向けてファイト一発!
アバター
2023/09/21 23:32
おひさです!ヾ(*'∀`*)ノ
昨日まで休んでました。今日からニコ活再開です。まずは今更ですが今月もヨロッ(●^_^●)♪。
お身体の方は如何ですか?病院には通われてるのですか?完治するまでは無理せずに
御自愛下さいな。
アバター
2023/08/22 23:05
こんばんは♬
食事の買い物など宅配ですか?
家にいるとつい食べ過ぎたり飲み過ぎたり・・・気を付けましょうね。
アバター
2023/08/21 22:52
こんばんは♬
外は暑いでそよ~。家の中ではほぼ裸族状態です。
アバター
2023/08/18 01:23
こんばんは♬
大変な目に遭いましたね。膝はギブスですか?腰も膝も確り完治させないと後遺症が
出て来ます。無理せずにお大事にして下さい。
私も20年程前にブロック塀とバン(車)に挟まれて右足首を骨折した事があります。
完治まで3ヶ月位かかりました。直ぐに労災手続きをしました。
アバター
2023/08/17 23:40
こんばんは♬
ニコイベ参加です。今夜は涼しい風が吹いて過ごしやすいです。
日中はまだまだ暑いです。水分補給など体調管理を確りしましょうね。
アバター
2023/06/22 21:00
ハロォ~♪(。・ω・。)ノ
おひさです(。・ω・。)ノヘルニアで( ;`・~・) ぐぬぬ…(;`・_・´)ン-と痛みに耐えてニコ活を休んでましたが
イベントが始まったので参加します。ヨロッ(●^_^●)♪
アバター
2023/05/07 23:20
ハロォ~♪(。・ω・。)ノ
お休みおめでとう(*・ω・*)ノ。自分に御褒美沢山して休みを楽しんでd(゚∀゚*)ネッ。
アバター
2023/05/02 23:26
ハロォ~♪(。・ω・。)ノ
お仕事オツカレサマデシタッ┏○))ペコ。
アバター
2023/04/20 22:22
ハロォ~♪(。・ω・。)ノ
おひさです!ヾ(*'∀`*)ノ花見や通院を済ませ(今月の)ダラダラしてたらもうニコタのイベント。
今日から本気でニコ活予定・・・。( *´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♬
お立ち台お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ♬
アバター
2023/04/17 04:09
4月16日は甥っこさんとお二人でお過ごしでしたか。
何歳かわからないけど、それは賑やかでしたでしょうねえ。うふふふふ。
(ご両親が預けて行くなら、一応 小さい子を想像)

私は自分の子がいないから、乳児だと食べさせるものがわからなかった。
少し育つと今度は 男の子のトイレのさせかたとか、遊び相手の仕方がわからない。
(女姉妹だったもんで。)

ヨソの車の下とか潜り込まないでええ。
車の通る道を歩くときは 叔母ちゃんの手を離さないでええ。
もしキミが交通事故にでも遭ったら、叔母ちゃんがお祖母ちゃんとお母さんに殺されてしまうのだっ。マジ頼むでええ。

でありました。

そんな甥っこも、いつの間にか大学生に~~。なるんですよ。
ヨソの子が大きくなるのは速い!
アバター
2023/04/17 03:56
おおお、お立ち台もど真ん中 1位ですか~!
おめでとうございます。
アバター
2023/04/02 12:19
おめでとうございます^^
アバター
2023/04/02 09:57
おめでとう~~♪
アバター
2023/04/02 01:28
おめでとうございます✿
かき氷の食べ過ぎ注意ですね。
温かいものを飲むか食べるかして胃腸を大事に治りますように。
アバター
2023/03/30 21:25
お立ち台おめでとうございます~♬
アバター
2023/03/29 22:05
1位なんて滅多にないですからね。
おめでとうございます(*^_^*)
アバター
2023/03/29 21:33
やったね
うれし?
アバター
2023/03/29 20:29
おめでと~~~^^v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.