Nicotto Town



バナナミルク寒天


今日はOFF


バナナミルク寒天
作ろうと思ってから何日か・・・

すべての条件が揃ったので 早速

バナナ二本を半分に
そして ついでに 缶詰みかんも入れて
作りました^^

お昼には 完成したけど
バナナミルク寒天にかけようと思っていた
かき氷の チョコシロップがっ!><
(昨日 レモンチョコシロップかき氷で 使用して無くなっていた)

チョコシロップ
明日 買ってくるので
バナナミルク寒天
明日まで
お預けです・・・・^^;

アバター
2020/06/24 19:00
おいしそうですね。
アバター
2020/06/13 00:01
どこまでも引っ張るなあ。(笑)
アバター
2020/06/09 21:07
かき氷の チョコシロップが、あるのがびっくりしたー(゚∀゚)
アバター
2020/06/09 20:14
みかんも入れるなんて
なかなか美味しそうですね^^
アバター
2020/06/09 20:02
チョコシロップ・・こだわりなのね♪

早く食べたいですね(^_^)ニコッ!
アバター
2020/06/09 15:20
チョコないと・・・だめなの!?(;^ω^)
アバター
2020/06/09 11:57
ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.