Nicotto Town


うさみゆき


昔はどのくらい昔?


こないだから、ちょっとパズドラを始めて、
自分には丁度いい位の感じでおきにです。
で、昔のゲームについてがお題なのね。

一時、ほんとに何もやってなかったものですから、
やっていた頃も、ほんのちょびっと、
おつきあい程度だったもので。
しかも、ゲーム名を書くと、年がばれちゃう?
ギャラガとか、ゼビウスとか。
アーケードゲームの頃です。
バイトもほとんどできなかったので、
お小遣いもあまりなかったし、主に観ているの専門。

そもそもドラクエとかのRPGが
何となくよくわからなかったために、
その頃からのものはほとんどすべて、スコンと抜けてます。
強いて言うなら、パズル系が好きなのかな。
落ちものっていうやつかな。
テトリスとか、わりと好きだったし。
そんなかんじ。

アバター
2014/05/08 20:58
うちは・・・格闘系が好きかも(笑
テトリスは・・・確か、お父さんが昔のファミコン持ってて
ソフトがあった気がしますლ
ローリングプレイはハマると怖いのでやりません^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.