Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


5月6日の日本は豪華な客船がいっぱい

こんばんわっしょい!

こんな時間まで起きてるんですけど、

日付変わって、今日仕事です。

朝早いから早く寝なきゃーなんですけど、

録りたてホヤホヤの動画をさっきまで編集してました。

実は、大型客船を見に行ってたんですよ。

ど迫力の入港に、陸上からステキな歓迎演奏で、

涙が出てきちゃいましたw



今日(5月6日)はすごいですよ。

まず横浜

ダイヤモンドプリンセス(116,000トン)

そして大阪

サファイアプリンセス(ダイヤモンドプリンセスと同型船)

神戸

VOYAGER OF THE SEAS(137,000トン)

博多

コスタ・アトランティカ(85,600トン)

沖縄も、

スーパースターアクエリアス(51,000トン)

そんなに大きくはないけど、

横浜にはぱしふぃっくびいなす(26,500トン)

東京にはにっぽん丸(22,500トン)

という感じで、

大小クルーズ客船がいーっぱい!

これだけたくさん日本にいるのは珍しいです。



で、動画の投稿はおそらく明日になると思われます。

という感じで、

今日は船のお話でした。

アバター
2014/05/08 23:48
<拓兎様>
その中から厳選するんですよね~。
見た事ある船か初めて見る船か。
どんな歓迎イベントか。
船が見やすいかどうか。
などなど。
アバター
2014/05/07 06:37
1日にそれだけ来ていると、見たいものばかりですね。

でも、行ける範囲は決まっていて…

悲しいですね…(。í _ ì。)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.