Nicotto Town


うさみゆき


ゴールデンウィーク最終日

職場の前のお友達と、映画を見に行くことになって、
急に見に行ったとさ。

ディズニーの新しいっつ。

途中まで、これ、実写でいいじゃんと思ったのですが、
雪と氷の描写は、確かにアニメが良いです。
吹き替え版で観たのですが、
席が前の方だったので、吹き替えで良かった。
ちょっと久々の映画館だったので、
いいテンションで休み明けが迎えられました。


しばらくは、突っ走る感じ。ふぁいと。

アバター
2014/05/09 23:55
ぱるなさんこんばんは。

わたしもディズニーって、あまり観ないのですが、
お友達のお供で行って、良かったのです。
このところちょっとアニメ好きなわたしは、
声が声優さんじゃないことにちょっと反発を覚えていたのですが、
観に行ったら
ミュージカルっぽいつくりになっていたので、納得。
ああいう歌い方は、声優さん向きではないのかもと思いました。

お仕事、たいへんっちゃーそうなのですが、
まあ、一応好きでやっている仕事なので、充実感もあるのです。
そうは言っても生身の人間なので、
連日22時は、さすがにきつかった4月。
今月になり、21時から20時位にはなんとか出られるようになってきました。

さあ、れっつえいがかん♪
アバター
2014/05/09 22:51
うわーアナと雪の女王、観に行きたいと思ってます~♪
実はディズニーって私興味がなくて、今まで一本も
見たことがなかったんですけれど・・・。
CMで歌が圧巻で、観たいなとwww

お仕事たいへんなんでしょうか。
お身体に気をつけて頑張ってくださいましね。
アバター
2014/05/08 22:59
そうなんです。
スクリーンが大きいので、結構、視野いっぱいの迫力でした。

部活もいいですよ。今しかできないことあるし。
いっぱい鍛えておくと、後で絶対お得ですから。
アバター
2014/05/08 20:53
GWが終わると夏休みまで長く感じますね><
アナと雪の女王 ですね^^
席が前だと首が痛くなるかもwww
友達も観に行って良かったと言ってましたヽ(*´∀`)ノ
うちは・・・部活づくめのGWでした(涙)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.