Nicotto Town



テレビよりもスクリーンだね


久々に映画を見に行ってきました!

わがG阜県は映画館はあるけど、N古屋方面に行ったほうが早いのです。。。
で、昼食食べても余裕で見られるPM1:50分開始をオンライン予約して出発~
昼食後、R19から右折して一直線で4Km弱、時間が余るなぁ~
おっと、目的地は県営N古屋空港脇のエアポートウォークN古屋・・・
右折の矢印出たけど進まない?
よく見ると詰まってる?渋滞?マジか><
何とか右折できたけど、やっぱりちょろちょろしか進まない・・・
行き先は皆同じみたいだ。。。
やっべ~、こんなに混むのは予想外、、、
まぁ、ここは一か八か別ルートでゴ~!

何とか駐車場まで入ったけど、やっぱ空いてない・・・
ちょうど車に乗り込む人がいて運よく注射!ちゃう駐車完了~
で、開始15分前@@;

発券機で発券しようとしたら、何だかトラブルで2時にやっと上映の1スクリーンに^^;
やれやれでした・・・
以上!

えっ@@;

前振りが長すぎですね^^;

本日(5/7)の伝言に題名書いてなかったですが、
何故か皆さん知ってる~
そう、『アナと雪の女王』です^^

この題名を初めて聞いたときは、
アナウンサーの物語かっ!
ってくらい無知の塊・・・
ニコの方々の評判でチョイスしましたよ。。。
当然大人気で、いい席がなくて、一番前の座席でした^^;
やっぱり近すぎるのも見難いですよ・・・

本題の中身ですが、見てない方もおられるので書きません。。。
感想を。。。

最初は、えっ、ミュージカルっぽいの?
と思い見てたのですが、徐々に惹きこまれちゃいました・・・
随所にちょっとした笑いもあっていいアクセントになってましたね^^
最後はウルウルどころか、周りに誰も居なければ涙腺決壊でした・・・
人前では泣けないしね^^
ま、涙腺緩いのもありますけど。。。

一言で言えば、
『見てよかった』
です。。
歌もよかったですよ!
サントラも買っちゃった^^;

まとまりなく書いてしまいごめんなさいm(_ _)m

アバター
2015/02/21 11:08
訪問ありがとー^^
アバター
2015/02/17 00:43
りんりん、は卒業です~(^_-)-☆
アバター
2015/02/17 00:42
あ、名前ね、変えたの(* ̄m ̄)プッ

そしたらさぁ、失敗しちゃってwww

アラレちゃん♪(おんぷ)ってやったら、おんだけがついちゃって・・・・(-_-;)

超はずかしい(。→ˇ艸←)プククッ☆

1週間たったらかえよ~~~w

おっちょこちょいでしょw
アバター
2015/02/17 00:39
ぽんさん、こんばんわん~♪

ごめんね、友解除して島しめちゃってw
もうほとんど活動してないんでみんなに訪問してもらうのも悪いと思ってしちゃいましたm(__)m

当分大人しくしてますね。。。たまにインしてもすぐ帰るんだけどね、することないしw

ぽんさんはニコ楽しんでくださいね~。リアも仕事がんばってね。

応援してます^^

それではいつかまたタウンで会えたらお話しましょう

バイバイ~(@^^)/~~~

落ち着いたらまたのぞいてみるね~~^0^
アバター
2014/10/17 12:41
ぽーちゃん♥どうもありがとう^^
早いなぁ、時間が経つのは・・

さんきゅーね♫ お昼食べますm

復旧したら、また来るべ~~♫でゎm
アバター
2014/07/20 22:15
こんばんは~~

遅くなってすみませんm(__)m

私が 共用で 欲しいのは

ポンチョ
ボトル
ウェスタンシティ

の 3つです

私が お出しできるのは

スケボー
背景は 全種類大丈夫です


いかがでしょうか?
アバター
2014/06/23 17:09
http://www.youtube.com/watch?v=9L_M5B8lYKg#t=142
アバター
2014/05/29 09:39
星野さんは阪神の恩人なので心配です
gの久保とか治りましたよね
アバター
2014/05/28 23:17
こんばんは^^いつもお水をありがとうございます^^
自家製の名水とステプをお土産に、置いて帰ります。

今日も修道院に行って、お勉強をしてきました^^

先週はボランティアに2回行ってきました。

病院の掃除と、教会関係の炊き出しです。

炊き出しというイメージは、最初は住む家がなく、
毎日食べるものに困っている人というのが大きかったのですが、
最近は違います。

住む家がある、着る服がある、食べ物がある。
なのでモノには不自由はしていない、だけど、
心の中が飢えている人、乾いている人、貧しい人がこんなに身近にいるということです。

マザー・テレサが言ったとおりでした。

何回もそこに通って、ようやく心を開いてくれた90歳のお婆ちゃん。

ようやく、頑なに心を閉じているおばあちゃんが微笑んでくれたこと。

炊き出しは物を分かち合うだけでなく、
心をも分かち合う場所でないといけないと、私は思いました。
アバター
2014/05/26 08:52
なでしこオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
アリクイは血を吸うんです{{ (>_<) }}
アバター
2014/05/21 08:59
http://www.youtube.com/watch?v=jEJ4OEf39iU&feature=youtu.be
アバター
2014/05/10 12:09
そうなのね~

自分も昔実家にいた頃は、小牧まで見に行ってたよー

せめて多治見くらいにおっきな映画館ができてくれるといいよね~

ああ~あそこのコロうどん食べたいなー

あそこってわかる?エビフライ入ってるとこだよー^^
アバター
2014/05/09 23:30
映画館までの道のり大変だったようでお疲れ様でした。
でも、映画は素敵で行ったかいもあったようで良かったです☆彡

今は凄い人気の様ですね、ミュージカルの様な映画…
どんなものかと想像しちゃいます^^
行く機会は多分ないですが、いつか見れたらと思います。

3D版の映画もきっと普通より迫力あり感動がまた違うかもですね^^
何かのきっかけでもなんでも行くことが出来たらいいですね☆

感動で泣かないでいたれるぽんさん凄いです。
私はものすごく涙腺弱いです…最近は特にやばいかも。
ほんの少しでも良かったねと思えるとじ~んと感動しちゃうくらいで・・・
本当誰かと一緒に観れなくなりました^^;
でも、感動できる話って素敵ですよね☆
最近は感動しない映画って少ない気もしますが。
アバター
2014/05/09 02:16
あ、見に行かれたんですね
歌も大ヒットですよね♪
アバター
2014/05/08 20:15
うむうむ、高知ではイオン高知に映画館がありますが、最近足を運んでいないですね・・・
レンタルで見ればいいかと思うようになり、映画館の迫力は行かなければわかりません。
自分も少し映画館を堪能してみます( ^ω^)

サントラを買うとは、かなり気に入られたご様子ですね。
自分もミュージカルっぽいものは好きですよ( ^ω^)
アバター
2014/05/08 19:15
やはり人気の映画は混んでるんですね。
間に合って良かったです^^

サントラ買うほど感動なんですね!
私も観たい♪
アバター
2014/05/08 18:13

 あぁ^^  良いですね^^ 観たのですね^^
 私も行きかけたのに。。駐車場にまでも 辿りつかずでした><。

 もう少ししてから 観に行ってみます^^ 観れるかな。。。

 映画館に着くまでに 大変な思いをされましたね^^;  お疲れさまでした^^
アバター
2014/05/08 15:52
こんにちは^^

やっぱり、『アナ雪』でしたか^m^
観たいけれど、まだ行ってないんですよ。
スクリーンで見なきゃですね。。。
アバター
2014/05/08 15:51
「アナと雪の女王」すごい人気ですよね~
感動なんですか・・・。
あんまり好きではないですが^^;
機会があれば見ようと思います!
アバター
2014/05/08 12:53
その映画 とっても好評みたいだね~^^
娘達が毎日その歌を唄いまくってて耳が痛くなるよww
アバター
2014/05/08 09:44
雪の女王でしたっけ?
童話好きでした☃
アバター
2014/05/08 09:33
涙ぽろぽろの映画は苦手だよぉ~

家でこっそり見るしかないな~

早く地上波に・・・・・。^^;;;
アバター
2014/05/08 08:10
ニャハハ(*^▽^*)


あの場所に行かれたのですね・・・
休日のあの場所は、朝イチからの渋滞(◞‸◟ㆀ) 
駐車スペースの空きもあり、間に合ってよかったですね。
(結構、渋滞と空きがなくて時間に間に合わない人も多いそうですよ)

感動する映画、良いですよね(*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.