Nicotto Town


アニーニャ


黒猫ジジ 今日も大変!


今晩は帰りが遅く、心配で近所探しに行きました。


懐中電灯持って、探しに

今朝から解体始まった家から、ニャーニャー!
呼べば、ニャー?ギャー! 
家の子だよ~声が

無断で侵入して来ました^^
↑助けに行きました。  
なんか穴に、可愛い手が入って、その上に木!出られなくなっていました。


もう、あそこの現場には近づかないよね。
多分



アバター
2014/06/22 15:17
お〜〜
無事で良かった!

探しに行かなかったら大変だったね・・・・
アバター
2014/06/10 23:43
見つけられて良かったね ><

アバター
2014/05/22 10:53
帰って来ないと 心配で寝れませんよね。
無事でホント良かったです。^^
アバター
2014/05/22 01:41
こんばんは。
猫さんも鳴き声分かるんですね
それに、アニーニャさんの呼びかけに返事もして
なんだか可愛いな☆

怪我はなかったです?
アバター
2014/05/14 09:02
自分の家のねこは何故か鳴き声がわかっちゃいますよね^^
無事で何よりです^^
アバター
2014/05/12 12:08
 無事救出できて良かったですねえ。
 でも、鳴き声だけで判別可能ってすごいですね!
アバター
2014/05/10 17:24
冒険にゃ~^^
アバター
2014/05/10 12:22
無事発見できてよかったですね(^^)
アバター
2014/05/10 11:05
ジジちゃん見つかって良かったねぇ(☍﹏⁰)
ケガとかしてなかったみたいで何よりです♬
アバター
2014/05/10 09:56
見つかってよかったですね。
好奇心が旺盛なんですね、飼い主の苦労も大変です。
可愛いですね。
アバター
2014/05/10 08:36
猫、よかったですね
アバター
2014/05/09 21:08
。・゚・(ノД`)・゚・。よかった。よかった。
僕もえさの缶を鳴らしながら、探した事もあったよ。
すぐ、反応して戻ってきた。
でも、ジジちゃんは、出られなかったんだね。
さすが、ご主人さまだよ^^v
アバター
2014/05/09 08:16
≧ω≦;;; 無事 見つかって 良かったですね;;

怖い想いをした場所には
近づかないと想うけれど・・・

(。´= ω=`) ・・・ぅーん;;


(´;ω;`) ジジちゃん。
もぅ 近づいちゃダメぉー;; 
アバター
2014/05/09 03:20
ジジちゃん、無事救出できてよかったですねε-(´∀`*)
お疲れ様でした^^
解体中の建物ってかなり危ないですけど猫ちゃんはわからないですもんね;
2人とも怪我とかは大丈夫でしたか?
猫の場合は縄張り範囲だとどんだけ危なくてもまた廻ったりするのでちょっと心配です@@
アバター
2014/05/08 23:27
救出活動、お疲れ様でした。
無事見つかって良かったです
アバター
2014/05/08 22:41
無事、救助出来て良かったですね。
声はすれども、姿が見えずだったら、どこどこって~(・・?

もう、行ってはダメよって。
言い聞かせても・・無理があるかな(=^・^=;)



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.