Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


今日は頭痛がMAX HEART!

こんばんわっしょいいぇい!

今日は何の事を書こうっかな~。

なんか最近、頭痛が頻発してます。

たぶん2~3日に1回くらい。

そしてこの頭痛、

市販の頭痛薬が効かない・・・。

今日も仕事中、朝一で頭痛が始まり、

時間が経つとだんだん痛くなってきて・・・。



お昼休憩で、車の中で少し(10分ほど)休んだんですけど、

仕事に戻ったらまた頭痛。

耐えきれなくて頭痛薬飲んだんですけど、

全然効かず・・・という感じでした。

肩こりなのか、

首の後ろをぎゅーってつかむと、なんか気持ちいいw

なので仕事帰りに家電量販店に立ち寄って、

マッサージチェアの無料体験してきました。

「肩・背中」の「極・疲労回復コース」

背中気持ち良かった~。

これは社会人の快楽の一つかもな~w

安く手に入れば買いたいけど、

やっぱり高いわ~。

アバター
2014/05/10 08:27
<子ねこ様>
昨日も少し頭痛が残ってました。
ストレスなんだろうか・・・。
参考にさせていただきますね^^
アバター
2014/05/10 08:26
<拓兎様>
指圧系が欲しいからねぇ。
振動はどうでもいいw
アバター
2014/05/09 23:12
こんばんは(*^▽^*)

お仕事お疲れ様です(*^▽^*)
うんうん!  頭痛は辛いですよねー(>_<)
私も時々なります(>_<)
お疲れがピークになってるのではないですか?  無理はしないでくださいねー^^
お疲れから来た肩こりだけならいいのですが・・・
一度病院へ受診をおすすめします(*^▽^*)
痛み止めを飲まれるときは、少し痛くなってきたときに
飲まれるのが 一番お薬が効きますよー(*^▽^*)
痛みがピークになってお薬を飲まれても なかなか効かないと思います(>_<)
飲み薬は 飲まれて痛みが止まるまでに、20分から30分はかかります(>_<)
なので 早めの痛み止めを おすすめします(*^▽^*)
お大事にしてくださいねー(*^▽^*)
アバター
2014/05/09 06:34
ハンドタイプのマッサージ機はどうだろうねぇ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.