Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


いつもより早く起きちゃったテヘ

おはようわっしょい!

昨日寝る前にオーエス家を飲んだr(お酒を飲んだら)

こ~んなにぐっすり!

・・・眠れてなーい!

4時て・・・

しかも、

下着姿で寝てるわわわ・・・

さっむ!

んで昨日コレ書こう!って思ってたブログの内容、

忘れてしまった(てへぺろーん!



とりあえず、

いつも皆様、来て頂いてありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。

そして

誤入力失礼しましたw

アバター
2014/05/10 19:08
<ルアンナ様>
こらw
最近本当に夜更かしができなくなりましたw
アバター
2014/05/10 19:07
<拓兎様>
お酒を飲んだら の誤入力です。
アバター
2014/05/10 10:37
4:40・・・。
その時間、てか、今日夜中から明け方までGAMEしとったわw
だけん朝部活に行ったけど、お腹痛いっていって帰ったわw
アバター
2014/05/10 07:04
おさけのなまえがわからわない…


つられてごにゅうりょく失礼しましたwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.