Nicotto Town


うさみゆき


ごめんね


週末位しかインできなかった先月。
お店とか、農園とか、
食べ歩きとか、していて、
ペットにご飯挙げるの、忘れていた。。。

もしこれがあれだったら、
家出しちゃうとこでした。
ごめんね。
ごめんね。
気をつけるからね。

ペットのお部屋で腹ぺこでへたってたなんて、
二度と無いようにしたいです。

アバター
2014/05/11 21:40
アレルギーがあって、
ウサギとか、猫とか好きなのに飼えないのです。
だから、バーチャルペットがある遊び場がつぼだったのですが、
そもそもの原点を見失ってました。汗

ガーデンの水やりだけでなく、お互いのペットのお世話もできるといいのになと思いました。
アバター
2014/05/11 20:35
もう・・・うちはニコタのペットに餌をあげなくなってから
かれこれ1年くらいになりますw

それまでは毎日・・・あげたんですけどねლ
今日、うさみゆきsのプログを読んで
心痛いです><
これからあげにいきます♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.