Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


いい歳したおっさんのくだらない遊び

こんばんわっしょい。

雨ですねぇ。

雨の日は大変だ~。

何かいろいろと。

気分も憂鬱になりますよねぇ。



今日は雨の日の前にできる遊びをご紹介。

まず天気予報で、翌日の天気が「雨」である事を確認。



お友達との会話で、

ちょっと珍しい事を言われたとします。

そんな時に、

「そんな事言ってたら、明日雨降るよ~」

みたいな感じで、

珍しい事をするから、明日雨降るよ的な事を言うと、

ちょっと楽しいかな~って。



そんな事を、

いい歳したおっさんが実際にやってたりします。

まぁやりたい人だけやってみてくださいw



さーてと。

寝ようっと。

アバター
2014/05/15 22:19
<子ねこ様>
珍しい事をすると天変地異が起きるよ~の事だと思うんですけど、
俺の場合は実際に天気予報を見てから使いますからねぇw
アバター
2014/05/15 21:39
<拓兎様>
最近のブームです。
アバター
2014/05/13 23:50
こんばんは(*^▽^*)

うんうん!
楽しそうですねーヽ(^o^)丿
両親がよく言っていた事を思い出しました(*^▽^*)
どんなことでも 話のタネがあると
皆と楽しく過ごせますよねー(*^▽^*)
次回を楽しみにしていますねー(*^▽^*)
アバター
2014/05/13 06:41
遊び…なのか?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.