Nicotto Town



宿泊研修!

明日から宿泊研修!ヘイ!


まぁそれはおいといて。
今日やらかしました。

部活の先生に「2年生、金曜日は部活来ないで」って言われたんです。
それで「ひどいなー」と軽く思ってたんですよ。
ほんとに軽くですよ?
んで、今日昼休みに図書室で同じ部活の1年に「来るなは酷いよね〜」とか、描く類ってたんですよ。
そんぐらい誰でもいいますよね?ね?
そしたら後ろに、その部活の先生が本読んでました。
1年は「あの、後ろに…」みたいに言ってたんで見てみたらいたんですよ。
漫画かよ!!ってなりました。
先生はなんも反応してなかったんで聞こえなかったのか、あえて聞こえないふりしたのか。
図書委員の先輩とか「大丈夫だと思うよ」って言ってくれたけど、もー混乱して。
飛び出しました。
悪気とかないんですよ?
先生嫌いとかないし、むしろ好きな方です。
ただちょっと「酷いよね〜」てきな、世間話的な、軽いノリだったんです!
ごめんなさい!


アバター
2014/05/15 21:56
先生可哀相。
泣いちゃったかもしれないね…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.