Nicotto Town


妄想もっさり日記


明日から学校♪


明日から学校だ~!!

約8割引きこもりだったわたしにとっちゃ~さりげに学校が恋しかったのさ))ッッフ

ま~今年は1回しか友達と遊んでないもんな~=ー=;

でもそのかいあってか知らぬが勉強があと3ページだよ!

小学校のころはあれだけ最後はBAD ENDだったが今年は普通に終わりそうだ!

でも・・・・ちょっと問題点がひとつ…それは…

夜更かし癖が直るかどうかだな

これなおらんとまじで学校がしんどくなってしまう!

と言うことで今日まで夜更かしして明日からがんばろー))え

アバター
2009/08/26 23:35
イヤイヤイヤ

私26時間テレビのときがんばっておきてたよ!!

まぁ2時間寝てしまったがな

でも睡眠2時間だけだし!

んでその朝2時間睡眠のなか美術館巡りだぞおおおおおお
アバター
2009/08/26 23:24
教えてくれないのか!?
う、裏切り者ぉぉぉぉぉ!!!!!><

神に近いのは一日起きれた人やろw
うちは神の下の下の下じゃないw?
君も一回起きてみればわかるさ・・・
昼間寝たい!と叫びたくなるのが・・・
ちなみに6時まで起きてた時覚えてるよw
日食の日☆wwww
日食の次の日は3時☆
アバター
2009/08/26 23:04
まりこ
はい!あったら教えますwつかねえよw

6時まで起きれるとか神にちかいだろw

ごんちゃん
うん!今日は思いっきり夜更かししてテスト中ぐっすり寝るね☆w

眠らないのは無理!
まぁいいや・・・銀さんも見直しとこw
アバター
2009/08/26 19:59
うんうんw
今日思いっきり夜更かしして★
明日はぐっすり眠れるよ。きっとw

眠らないってのも、手だけどね。
銀さんもう一回見直すとか・・・w

アバター
2009/08/26 19:49
はい!!
夜更かし癖治る病院なったら教えてください!!

ッてかマジどうしよう・・・il||li(つд-。)il||li

6時まで起きちゃうよ・・・

ああああ;;;

どうしよう、うちも学校しんどくなる;;;

しかも明日テスト!!!!!www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.