Nicotto Town



初めて食べた時に感動した物


中華街の本格的な月餅を食べた時です
餡と木の実とドライフルーツの絶妙なバランスが
私をとりこにしてしまいました。
中華菓子は全般に好きですが
月餅が一番で~す=^_^=

アバター
2014/10/08 00:14
短すぎる電車 World's Shortest Train - YouTube
www.youtube.com/watch?v=c_trHR0PDP4
↑こんなの初めて見たのでご紹介^^

おいしいですね 月餅
アバター
2014/05/18 10:39
私も、月餅は、胡麻あんの物より、木の実やドライフルーツのもののほうが、好きです♪
アバター
2014/05/17 20:22
お〜〜
確かに美味しいね!
また食べたいな〜〜〜
アバター
2014/05/15 21:38
こんばんは
月餅は食べたことが無いです
デザートなんですね
中華だと杏仁豆腐を思い浮かべてしまいますよ
アバター
2014/05/15 20:19
ドライフルーツのはまだ食べたことなかった~
私もぜひ食べたくなりました^^
アバター
2014/05/15 19:52
最近中華料理を食べに行かなくなりました。
昔は何人かでよく食べに行ったものですが。

月餅ってそんなに美味しいんですか。
一度食べてみたいです^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.