Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


眠いので話題がまとまってません

こんばんわっしょぴ

うちのブログは下書きを一度してから貼り付けて投稿してます。

これは何年も前からやってることなんですよ。

昔やってたブログサイトで、

投稿が遅いとタイムアウトになっちゃうんです。

その名残ですねぇ。



下書きしながら内容を書くんですけど、

仕事の話題を書いてると、

書き終わった後から全部消しちゃう時があるんです。

なんか仕事の話題ってつまらない・・・ぷーん!

って思っちゃってねぇ・・・。



なので楽しい話題!

何かないかな~。

ポテトチップスうめぇ~。

ネタが無いときは食べ物が鉄板かな?w

冷や奴がおいしい季節になってきました。

冷やし中華も食べたいなぁ。

さっきお味噌汁飲んで、結構癒されました。

そういえば、

自動販売機で「おしるこ」「コーンポタージュ」等はあるのに、

お味噌汁って売ってるの見た事ないんですけど、

無いのかなぁ?

お味噌汁を飲むのって結構癒しだと思うんですけど・・・。

それだったら、うどんだしもあってもいいかとw

てな事を考えながら、

今日も睡眠の世界に入ろうかと思います。

では、おやすみ~!

アバター
2014/05/26 23:51
<拓兎様>
塩分の取りすぎになるのかなぁ?
アバター
2014/05/16 06:28
塩分取りすぎにナッチャウカラジャナい?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.