Nicotto Town


ユキターボの日常ニコッとバージョン


白ガチャ交換希望【出】背景【求】スカート


【出】


モンキー果物店のトロピカルバンダナ

モンキー果物店の果実デコフレーム

モンキー果物店の店員フレーム

モンキー果物店の特製アラカルト

モンキー果物店のこだわりスイーツ

モンキー果物店の収穫農園

【求】
モンキー果物店のサンダースケボー

モンキー果物店のデニムジャケット交換済み予定

モンキー果物店のトロピカルスカート


背景のダブり大量だったので、

服と交換して頂ける方には1:1でなくてもいいですよ

ご相談下さい!

プレそちらの先送りでお願いします!

プレで送って頂いて、確認次第こちらからもお届けします!

17日のお昼頃にインする予定なので、

お返事がちょっとだけ遅れるかもしれませんが、

よろしくお願い致します!


アバター
2014/05/18 15:06
YUさん>
良かったです!
服が全然出ていなかったので
助かりました!
こちらこそ、これからどうぞよろしくお願いします!
アバター
2014/05/18 09:06
ユキターボさん。。届いてました^^

こちらこそ。。交換ありがとうございました✿

友申は。。そのままにしておきますね^^

これからも。。どぅぞ~よろしくですぅ✿♋‿♋ゞ
アバター
2014/05/18 00:14
YUさん>
遅くなりました>ω<;
先ほど確認したので、
こちらからバンダナを贈りましたので、
ご確認を!
友だち関係はYUさんにお任せしますので、
いい方を!
頂いたジャケットは大切にします~
今回はありがとうございました!
アバター
2014/05/17 14:39
出先からIN出来ましたので、先ほど、プレ送りで「ジャケット」をお送りしました。

確認されて、折り返し「バンダナ」をプレ送りでお送り下さい。

よろしくお願い致します^^
アバター
2014/05/17 13:06
YUさん>
広場から、有難うございます!
はい、こちら了承しましたので、
是非交換をお願いします!
友だち申請をしておくので、
受け取り確認し次第こちらから
贈らせて頂きます!
どうぞよろしくお願いします~
時間は急がないので、
YUさんの大丈夫な時によろしくです♪
こちらも出来るだけ今日中に贈れる様に夜もインしますね!

アバター
2014/05/17 03:52
こんばんは^^

ブログ広場よりおじゃまします

そちらの「トロピカルバンダナ」と。。こちらの「デニムジャケット」の交換をお願いします

ご検討。。どうぞよろしくお願いします((◡‿◡*ペコリ

もし。。ご承諾していただけた場合は。。

朝7時に出勤して。。夜の21時頃に帰宅予定です。。

遅くなりますが。。よろしくお願いします((◡‿◡*ペコリ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.