Nicotto Town


小桃のかんづめ


図書館な週末。。


図書館をよく利用します✾(。◠‿◠。✿)


小説やその時気になる分野の
いろんな本を借りてきますけども
その場では 写真多い本・・あとコミック類を見たりしますねぇ^^

あのね書架に並んでいなくても
けっこう図書館もマンガ単行本を購入してるものなんです。
検索用のパソコンで調べるとあって
受け付けの方に頼んで出してきてもらうことあります・・( =①ω①=)フフフ 

今日は本棚にあったのですが
「今日の猫村さん」の読んでいいなかった 4・5巻を読んだりですw

猫の家政婦 猫村さんがけなげで可愛いのですヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ 


アバター
2014/05/19 19:28
    / ̄ ̄ ̄\/\
    / (・)  (・) (人)
 (\ |  ‥    ‥  |
  L__∧   ▽   ∧
  \| \___/ |ス
    |          |_)
    |   <只>   |
    |          |
    |\_____/|
    |    _    |
    ヽ__ノ  ヽ___ノ

本は読むのだなっし~
アバター
2014/05/18 18:09
好きな本あるとテンション上がりますよね!

たまには学校じゃない図書館に行きたいわ・・・(*´Д`)
マンガないしw(当たり前か。。。)
アバター
2014/05/17 23:03
マンガいいですね
家からちかいんですか?
アバター
2014/05/17 19:24
本!読書!いい響き~✿゛
こうみえて意外と読書好きなのだぁ~www
アバター
2014/05/17 19:05

ぜひニコタ!オーディション受けてみてね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.