Nicotto Town



祝女子ワールドカップ最終予選 グループA1位通過


いやー前回のベトナム戦での4得点も凄かったですがヨルダン戦は7得点の快挙!

私も私ものゴールラッシュで凄かったですねえ・・

途中出場の澤穂希と大儀見のゴールが見れなかったのはちょっと残念でしたがなでしこの勢いは止まりません。

6月15日の男子サッカーのワールドカップコートジボアール戦で男子は女子の活躍を見て我らが本田も頑張って欲しいものです。

先日サッカーショップで代表ユニフォームを購入する際にゼッケンと選手のネームも入れましょうかと言われました。

トニーは本田のファンですが代表皆を応援したいからゼッケンはいいですと答えました。

5月の女子サッカーワールドカップ最終予選と6月の男子サッカーブラジルワールドカップ開催でオーセンティックユニフォームをパジャマ代わりにしているトニーには夢の時間が流れています (^Д^)ププ

アバター
2014/05/20 01:04
スタメンで澤穂希も大儀見も居ないであれだけバンバン得点出来るなんて・・

あのフォーメーションはいったい何なんですかね?

トップが7人位居てボランチが3人位居てキーパーが1人なんでしょうかね・・??

代表選手は最低2つのポジションが兼任出来るのが前提と聞きましたがほとんどの選手がフォワードとミッドフィールダーを兼任してるってことなんでしょうか・・

まーあれだけ誰もがシュート出来ておまけにゴール決めるなんて将に日本代表はドリームチームだと思いました。

Ready for the Dream!

2015年のなでしこジャパンの活躍を夢見て・・ 皆で応援しましょう!>riko
アバター
2014/05/20 00:48
日本代表がアジアカップの前回ディフェンディングチャンピオンである宿敵オーストラリアに勝ち点差で勝ってグループA1位通過になりました。

悲願の女子ワールドカップの”連勝”を狙うにはアジアチャンピオンの称号が大前提です!

グループBの韓国や中国は日本よりもっと多くの得点を取って予選リーグを終えました。

次は決勝トーナメントですから負けたらそこで終わりでここが正念場です。

なでしこジャパンを生かすも殺すもサポーターがどれだけ応援出来るかにかかっていると思います。

アジアチャンピオンの称号を得て2015年カナダワールドカップで活躍する女子サッカーを皆と一緒に見ていたいです。

皆で来年の女子ワールドカップで勝利を掴むためにサポーターの皆様の応援を宜しくお願いします!

今、夢は動き始めました。

選手とサポーターと皆で夢を掴むために頑張りましょう>ひるか
アバター
2014/05/20 00:18
何時も日本代表を応援していたいから! サポーターとして何時も同じ気持ちで戦いたいから・・

日本代表を勝利へと導けるのは多くのサポーターの後押しが有るから・・

そんな思いが自分には有って寝ている間も惜しんでも応援していたい (^Д^)ププ

私も私もで7得点した女子サッカーのゴールラッシュ!

男子のJ-リーグの試合でもこんな得点シーンは中々見られないですよねえ・・

今や実力では押しも押されもしないなでしこジャパン!

素晴らしいチームになりましたね。

願わくば男子サッカーも強豪ヨーロッパチームとホスト国ブラジルに対して脅威になれるチームになってくれることを祈ります>ᘡぃちᘡgoさん
アバター
2014/05/19 19:57
こんばんは♫
試合、ゴールラッシュでしたね^^
澤選手は出場してなくても、居るだけでチームのテンションが高い気がします。
男子もがんばって欲しいですね~~
アバター
2014/05/19 08:22
良かったですね~^^
大活躍だと応援も嬉しいですねww
アバター
2014/05/19 06:42
おニューのユニフォームをパジャマ代わりに...

いいですね〜〜
気分はすっかりブラジルですねっ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.