Nicotto Town



SAKURAです。


はじめまして

アバター
2024/01/07 10:24
そういえば、今日から新しい大河”光る君”ですね!www


平安時代は、珍しいけど、面白いと思います!w



吉高由里子さんの好演、期待しております。
アバター
2024/01/07 10:17
今日は、2時から、今年度の”高校ラグビー(花園)”の決勝戦です。


東福岡 va 桐蔭学園




いい試合になりそうです。


お昼早めに食べて、待機します! ╰(*´︶`*)╯




龍、可愛いですね!w
アバター
2024/01/06 21:10
いろいろテレビ見てます。楽しみにしてたやつ。(^0_0^)bb
アバター
2024/01/06 17:51
今日は、すっげー暖かし、なこちらです。

お参りの続き、行ってきて、三社参り、完成。


リアル元旦みくじも、大吉ですた。(^0_0^)bb




さて、やるか!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/bb
アバター
2024/01/05 21:34
予想通りになってしまいましたが、桐蔭学園(神奈川)、がちで、マジ強い!w

大阪桐蔭も、めっちゃ強いのに、子供あつかいやんけ!www



東福岡との試合は、面白くなりそうですね!wwwっw 明後日。
アバター
2024/01/05 00:16
忙しくなってきたし、新イベは、Cー参加でっす!w
アバター
2024/01/04 23:35
わりと地味な道をコツコツ進むのが好きな性格なのでね。穏やかな、フラットで平坦な道をゆっくりと進みたいので、もう、《祭り》は、終了でOKでっす。


さて、自分の普通の人生に戻ります!(^0_0^)bb
アバター
2024/01/04 16:25
佐賀工も大阪桐蔭もよく鍛えられたいいチームですが、決勝は、


東福岡 vs 桐蔭学園


の予想です!なんで、桐蔭学園、こんなに強いんですかね!?!?!?毎年、物凄いです。www
アバター
2024/01/04 15:46
高校ラグビー花園は、ベスト4ですが、今日は、休息日。

ベスト4:

東福岡(福岡)
桐蔭学園(神奈川)
大阪桐蔭(大阪)
佐賀工(佐賀)

です。準々決勝は、すべての試合、ものすごく内容が濃かったです、準々決勝。

やっぱり、今年も、桐蔭学園が頭一つ抜けてる感じですが、東福岡、良いです。ラグビー、バスケは、九州いいですね!www


ラグビーとバスケは、似ているところがあるんですよね!例えば、バスケのシュートとラグビーのラインナウトのスローワーは、右投げの時、右足が前です。野球は、体にためを作って、ひねって投げるので、ピッチャーは右で投げる人は、左足が前ですよね!www

ラグビーのスローワーやバスケのシュートは、体にタメを作るひねりが必要なく、むしろ、早く正確なコントロールと距離感で打つことが大事なので、タメてひねるっていう動作は邪魔なんですよね!www


なので、バスケとラグビーは、割と選手間の移動があります。高校で、体が強すぎて、当たるとファール取られすぎる子は、ラグビーに転向したりしますし、逆に、接触プレイがそんなに好きでなければ、バスケに行ったりします。バスケでも、シュートの時体をうまく当てて、ファイールもらいながら、体幹生かして、まっすぐ飛び、シュートっていうのがあるので、ラグビー経験は結構感覚的に役立つそうです。

野球は、体の使い方が違いすぎて、あんまり移動がないと聞きますね!wwwwwwww


ま、スポーツは理屈言いながら見るのも楽しいものです!wwwっw

アバター
2024/01/03 22:46
イイコト\(^o^)/か!!!


まあ、それはともかく、今考えているように、そのまま何も変えず、やりたいことをやりたいようにやっていくよん~~(^0_0^)bb
アバター
2024/01/03 22:16
bsんめし、博多ラーメン定食、美味すぎた!(^0_0^)bb
アバター
2024/01/03 18:04
三が日も、あっという間におしまい!


明日から、ぼちぼちと始動します!www
アバター
2024/01/03 14:15
今日は、朝マック、フィレオフィッシュでぢた。なんか久しぶりに美味しく感じました(^0_0^)bb
アバター
2024/01/02 20:15
なんつーか、大吉風にのって、韓国風カルビ丼食ってきた。旨い。(^0_0^)bb
アバター
2024/01/01 14:32
ラグビー & サッカー ざんまい。


ノンビリーーー\(^o^)/bb
アバター
2024/01/01 00:28
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=635748&aid=73129875

元旦大吉ブログ!w



いえー!新たな年になりましたし、また、俺専用も”にこ吉”で作ってください!なかったら、大大吉とか、大吉でもいいよん!w
アバター
2024/01/01 00:10
明けましておめでとうございます。(^0_0^)bb


元旦コーデです。\(^o^)/bb



2024 元旦(^o^)
アバター
2023/12/31 20:29
なんか、街へ出るのが面倒になって、ローソンの肉蕎麦買って来て、温めて、コメは桑田米で、炊き込みご飯を炊いて、年越ししながら、珍しく紅白歌合戦、見ています。perfume もしっかり観ました。あいかわらずのポッピンダンシンーシンギン!www


さて、のんびりするぞ!w
アバター
2023/12/31 19:46
背景プレ!ありがとー!w


いい感じの光に包まれて、楽しい感じです。

この感じで、早速着替えて来ました。


来年は、また違う年にしていけたら、って思っております。<(_ _)>
アバター
2023/12/31 08:59
今年もお世話になりました。良いお年をお迎えください!<(_ _)>
アバター
2023/12/31 08:47
大晦日の朝は、久しぶりに爽やかに目覚めました!www


久しぶりにのんびり、家の近所を散歩してみたいです。

こちら、午後からは晴れの予報です!wwwwwwww
アバター
2023/12/30 19:40
俺も、その背景、ホスィくなって来た!wwww 久しぶりに、課金すっかな!?!?!?

アバター
2023/12/30 19:39
晩御飯は、トンカツかつかつ!!w勝ったーーー!にっこきっちぃ!とかです。
アバター
2023/12/30 14:23
新しい年の準備もしています。

今年は、竹のお飾り2つ、自宅前に並べます。(^0_0^)bb
アバター
2023/12/29 16:52
今日は、猛烈に暖かかった!w 庭をちょっと、いじりました!wwwww


新しい辰御籤、我慢できなくて引いたら、”吉”でした!



https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=635748&aid=73117643
アバター
2023/12/28 20:33
高校バスケ、ウインターカップ2023!

女子は、京都精華、優勝。堀内さん、八木さん、ジェシカさん、おめでとーーー!

大師は、明日、福岡対決で優勝決定戦!w


県大会の決勝も、今回は、同じカードでした。


参考:

https://www.youtube.com/watch?v=qBbTuWbkTAg


福岡、つええええええええええええええええーーーーーー!w
アバター
2023/12/28 19:44
ミョンドン屋で、石焼ビビンパを食って来た!wwwww 久しぶりやーーー!
アバター
2023/12/27 20:48
おみくじ、龍になってるー!?


1月一日まで、ひかないことにしよう(^0_0^)bb
アバター
2023/12/27 17:47
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=635748&aid=73059752


晩御飯、はなんか定食系www
上は、久しぶりにスポーツ系、大吉ブログです!www

”昔出してとってあったやつ!wwwwwww”


アバター
2023/12/27 10:56
あさは、コメダ珈琲!www



コーヒーなどの飲み物を頼むと、パンやゆで卵などがついてくるんだけど、

コーヒーとコーンスープを頼むと、パンも二種類選べる!ゆでたまごも二つ!wwwww


アバター
2023/12/27 06:30
早起きリブラくん(☆)
アバター
2023/12/26 21:21
井上尚弥、こんかいも、KOしました~(^0_0^)bb


つええ~!
アバター
2023/12/26 18:08
晩御飯、炊き込みご飯(鶏釜飯)にして、食べながら呑気に待ってます!(^0_0^)bb
アバター
2023/12/26 17:27
今日は、宅配が来るらしいので、帰宅して、待っております。٩(๑`^´๑)۶
アバター
2023/12/25 16:52
晩飯は、もっかい黒毛和牛(^0_0^)バーガーって思ったら、もう売り切れでした。


みんな美味しいの知ってるなぁ\(^o^)/bb
アバター
2023/12/25 12:09
女子はね、

ウインターカップ二連覇狙う、京都精華
女王復活か?  桜花学園


の対決が何処かであるでしょう。(^0_0^)bb



三年生でキャプテンになった堀内桜花さん、と六年間、チームメートのフォワード八木さんコンビ健在。おうかは、ココロさんに、192cmのセンター、福王玲奈さんがいて、軽やかでリズミカルなバスケです。


桜花OG、髙田真希さんが、東京体育館に後輩激励に来てましたよ。



バスケットボール、おもしれー~(^0_0^)bb
アバター
2023/12/25 11:40
バスケ強豪対決:


福岡第一 vs  明成




福岡第一が勝利ーーーー(o・ω・o)bb

福岡の井手口監督が、泣きながら、明成の選手たちを抱きしめ、激励していて、バスケっってええなぁ~(^0_0^)bb


アバター
2023/12/25 11:22
尚弥さん、もう一つ上げて、日本人未踏を更に開拓してほしいでづね。
アバター
2023/12/25 11:11
ところで、明日:

12月26日の井上尚弥4団体王座統一戦を
総力特集
アバター
2023/12/25 10:29
朝から、お仕事です。このところ、猛烈に忙しい(^0_0^)bb


常に何かやり忘れてるんじゃないか感、あるけど、気にしていると集中できないので、それはそれ、いmは、今やるべきことに集中しています(o・ω・o)bb
アバター
2023/12/24 14:58
Merry christmas(^0_0^)bb
アバター
2023/12/23 13:44
あ、そういえば。


高校バスケ、ウインターカップ、始まりましたね。(^0_0^)bb


バスケットライブは、有料になりましたが、興味ある試合は観ています。凄い。(`・ω・´)ゞ
アバター
2023/12/22 19:12
朝ごはん用に、取り炊き込みご飯を用意しています!w


あったかいぞーーー!w
アバター
2023/12/22 17:26
今日は、とんかつかつやで、かつどんくってきました!w

なんかうまかったな!wwwwwww
アバター
2023/12/21 20:30
年末年始は、過ごしやすいそうです。がんばろーbb
アバター
2023/12/20 19:24
晩飯は久しぶりに王将の酢豚餃子定食でした。(^0_0^)bb
アバター
2023/12/19 18:41
晩御飯は、生姜焼き弁当でした。お味噌汁付けました。(^0_0^)bb
アバター
2023/12/19 13:31
今日は、 お昼グラコロセットにして、帰りに寄った”UFOキャッチャー”で、
低反発まくらが取れたので、良しとします。www
アバター
2023/12/18 15:32
今日は、早々に帰宅!


帰って、のんびり、バスケでも見ます。ラグビーも面白くなってるみたい!wwwwwwww



冬は、スポーツがいいですね!w
アバター
2023/12/18 11:51
アサイチ、カイギ、シュウリョウ!

がんばった!w よけいなことは何もしないように頑張るってのも結構、疲れるんですよねwww



だが、頑張る!w
アバター
2023/12/18 05:28
どうする家康、終わったから、記念ブログをかきましょうかね????? 時間できたら。

前取りすると、作間龍人君がいい味でした。彼、群像劇の主人公の一人とかうまくやれそうだよね!

俺的に、群像劇といえば、成田良悟さんですが、彼のアニメを実写化するとして

例えば、

1.”デュラララ!!” の竜ヶ峰帝人(りゅうがみね みかど)とか、

2.今やってるのだと、”デッドマウント・デスプレイ”の 屍神殿(ポルカくん)とか!w


ちょっと始めはおどおど君で、だれかに頼りぎみだったり頼りない感じだしていつつ、どっかで覚醒する役をやるとうまいよね!!!


今回の大河の”秀頼”とか、ちょっと前にやった”DIVE!!”(原作、森 絵都)の坂井知季役も、今から見れば、はまり役!ww


作間君に注目しましょう!www
アバター
2023/12/17 16:47
今日は、雪もチラつく寒い日でした。


グラコロで、ぬくぬく(^0_0^)bb
アバター
2023/12/16 19:26
いま、炎の体育会TV観てます。オモロイ、バスケ。(^0_0^)bb
アバター
2023/12/16 18:34
仕事は、午前中で終えて、午後は、のんびりくらしました!w

今日は、まだ、生暖かくて、うわぎが要らなかったエスね!wwwwwww (^^)/bb
アバター
2023/12/16 11:47
ヒト仕事後のお昼は、中華が良いかな?


八宝菜食べたい。(^0_0^)bb
ビーフのごま焼きも!!!\(^o^)/bb



どうするか?悩む。(^0_0^)bb
アバター
2023/12/15 20:07
こちらは、変に生暖かい日でした。明日は、幸運の日 by ゲッターズ飯田さん、です。
アバター
2023/12/15 14:52
今日もグラコロセット(^0_0^)bb


ここんとこ忙しくて、手軽にバーガーでづ。
アバター
2023/12/14 09:00
朝マックして出勤しました!www


きょう、明日は忙しいです。 巣ごもりして、集中します!wwwwwwww
アバター
2023/12/13 09:15
ドラマ感想など、あげてますーーー!


https://www.nicotto.jp/blog/writeblog/writeblog_finish


https://note.com/kitsuki_mitsuki5/n/n2b2adead8305





だいたいコピペだけど、ちょっとたまにちがうとこあるよん!w
アバター
2023/12/12 11:00
今日も2時ころに、黒毛和牛バーガーセットをネット予約したよん。


あれ、うめえ。(^0_0^)bb
アバター
2023/12/11 22:04
晩飯は、コンビニのり弁当。


なんか猛烈に忙しかった。(^0_0^)bb
アバター
2023/12/10 19:34
(^0_0^)bb


今日は“かつや”で、カツ丼。久し振りです。
アバター
2023/12/09 21:10
晩御飯は、


”黒毛和牛バーガー”をセットで!www

モスバーガー、やるなぁ!wwwwwwwww
アバター
2023/12/09 14:31
暖かいです。(^0_0^)bb


きょうも、デミグラコロセット、お昼はマクドナルド続きでづ。(o・ω・o)bb
アバター
2023/12/08 15:48
秋、ふっかーつ。みたいなー。いい気候だね。暖かいぜ。(^0_0^)bb



夕飯は、中華定食でっす~(^0_0^)bb
アバター
2023/12/08 06:19
今日は朝活。(^0_0^)bb



炊き込みご飯、炊いておいたので、インスタントの味噌汁、いれて、食べて、混む前の電車で出勤です。\(^o^)/bb
アバター
2023/12/06 22:52
ぬくぬくヌクヌク!\(^o^)/bb
アバター
2023/12/06 21:16
スマフォでスクロールしていると、なんか、関係ないところを”クリックした!”と認識されて、関係ないところに飛ぶことがあり、もう、めんどくさい!wwww


今は、斎(いつき)さんとさくるんとだけ、”一言交流!”しています。


主に、ご飯や趣味の話をちょっとだけ、たまにつぶやいたり、長めのあブログに書いたり、していますよ。


なんか忙しくなって、暖かい気温も続くし、京都ー早稲田つながりで、スポーツやきょうのご飯ばなししかする時間、なくなってきましたし!wwwwwwww (^^♪bb
アバター
2023/12/06 18:22
暖かいです。(^0_0^)bb


グラコロも暖かいです(o・ω・o)bb




やっぱり野菜生活でづ。ppp
アバター
2023/12/06 15:49
きょうは、もっかい、ぐらころ!w


さいきん、一日一回、ハンバーガー!qqqqqqqq
アバター
2023/12/05 11:49
今日のお昼は、

黒毛和牛バーガー + フラーい + オレンジジュース


で行きます、1290円です。(前回は、800円でしたから、ちょっと、まともな値段になりましたね!www
アバター
2023/12/04 20:48
夜は生協、中華定食\(^o^)/bb
アバター
2023/12/04 15:24
今日のお昼は、グラコロセットでした!wうまかった。
アバター
2023/12/04 04:34
アジとヒラメのエンガワ、お刺身で食べました。半額。


グラコロは、また今度ー(o・ω・o)bb
アバター
2023/12/03 18:11
お仕事、今日の分、終了。(^0_0^)bb



帰宅します。その前に、黒毛和牛バーガー
アバター
2023/12/03 02:55
こちらはあさから、ぬくぬくあったかいですぅ~~~!w


きょうも今日とて、お仕事中!w がんばります!w
アバター
2023/12/02 04:12
こちらは、クリスマス準備中!w


暖かい年の瀬を迎えられると良いですね!w
アバター
2023/12/01 19:52
もう、今日は帰るよんっておもって、

15時前に、部屋を出て、駅前で本屋によってたら、家でやる仕事の“モト”を置いてきたことに気が付き、なんだかんだで、今ころ戻ってきました。(^0_0^)bb



一時間くらい仕事して、再帰宅しよっと。(爆)\(^o^)/bb
アバター
2023/11/30 22:27
いよいよ明日から師走でごわす!
アバター
2023/11/30 13:57
昨日のにこ吉ブログに、以下、追記しました~(^0_0^)bb



追記、2023年11/30 で、モスバーガー、

黒毛和牛バーガー


やってるやん。


「早速、食べて来ました。」

「年明け、第二弾もやるみたいですね。」

「こうなったら、堀江さんの、WAGYUMAFIA とも、1度、コラボってほしいね。」

「一個、三千円くらいでも、スッゴいバーガーできそうですね。」
アバター
2023/11/29 21:44
暖かい部屋で、姫とシチューでのんびりしっぽり暮らしています!www


頑張ってます!wwwwwwww (^_-)-☆bb
アバター
2023/11/29 15:09
あさっぱらから、頑張った!!!


一段落したこの頃です。明日から、また、新たな気持ちで頑張ります。
アバター
2023/11/29 06:44
早起きです。(^0_0^)bb


普通くらいの気温、暖かいほうです。
アバター
2023/11/28 00:35
今日は、もう書いとこ!w



明日、29日は、”グラコロ〜〜〜!w”



セットで、フライトと野菜生活と一緒に食べるよん!wwwwwwww



グラコロ〜〜〜!ヽ(^o^)bb
アバター
2023/11/27 23:38
仕事してたら、そのまま寝落ちていました。


今日に間に合った!wwwwwwww



グラコロ〜〜〜!はよ来い!w
アバター
2023/11/26 18:37
晩御飯は、マック(o・ω・o)bb


ぐらコロまだだった。。。ビッグマックセットかな?!?
アバター
2023/11/26 07:45
早起きして、朝から仕事ーーー(o・ω・o)b


真夜中から曇り空でしたが、放射冷却せぜ、あったかな朝です。(^0_0^)bb


このままでツッパしります。
アバター
2023/11/25 15:51
気温、下がって、冬、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



が、こちらお仕事で、あったかい室内。(^0_0^)bb

現場からは以上です。
アバター
2023/11/24 00:05
グラコロ、夜食にしました。(^0_0^)bb暑い
アバター
2023/11/23 17:38
ところで、マックの季節モノ、

【#濃厚ビーフハヤシでグラコろ】


が旨い(^o^)bb
アバター
2023/11/23 17:29
今日の、早慶ラグビーは、早稲田の快勝。応援、ありがとうありがとうm(_ _)m



大学ラグビーは、日本の文化でづ。


古代からつづく、基本的で根本的な素朴なハレの日意識になる祭祀が滅びたこの国では、こういう事が大切です。(^0_0^)bb


アバター
2023/11/23 14:40
こんにちは。きょうも今日とて、
お仕事中です。



仕事して、勤労に感謝しております! (爆

すっげー眠い。
アバター
2023/11/22 16:41
今日もお仕事、まだまだあり中!


アスから、世間は連休らしいけど、出勤して、頑張ります!wwwwwwww





暖かいのがせめてもの・・・・・・。
アバター
2023/11/21 17:42
猛烈に忙しい1日でしたまだ、仕事終わりませn〜〜〜んn!



だが、頑張る!w
アバター
2023/11/20 08:38
今日も、今日とてあさからお仕事・・・・。


ところで、


https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=635748&aid=72951983


こないだかいた note の焼き直しですが、どぞ!
アバター
2023/11/19 15:54
ちょい、昔のブログにお邪魔します。

懐かしかーーー(o・ω・o)bb


長めのコメは、ここを消費してみます。



以下、今日のコメ(^o^)bb






今日は、激務の日曜日。


とりあえず、いっぷくしてます。
明日から怒涛の一週間(^o^)bb




ガムヴァルぜ(^0_0^)bb
アバター
2014/12/16 21:01
あっははは・・・もうチームはこりごりだわ。
私の激しい性格治らないもんね。なんど入会しても同じことだと思う。
皆さんと横並びでゲームなんてできないよ。

カードの合成がうまく出来ないと、強くなれないかも!私もまだわからないことだらけ・・・。
一応、虹のカードにはできるようになったが、転生がよくわからない。
あ、そうそう
ボス戦のところにある。LUXランキングをクリックして1082位 maiが私です。
もう脱退してきたから、ここから見るのが早いみたい。
アバター
2014/05/24 20:40
隠れ家ちゃん

ありがとう!
私もCコイン集めがんばるね。

お互いにお姉ちゃんは要らないほどCコインを持っているのにね。
アバター
2014/05/24 15:42
一番、ゲッチュ~~~~~~~ww

そうそう。この子たちは訪問も無いし。
気楽よねww

あたしも、Cコ集めで空ブログ・着替え・コ-デ広場に投稿。
これだけ、やってるんだwww
アバター
2014/05/21 13:59

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.