Nicotto Town



大吉出ました!

ニコットおみくじ(2023-01-04の運勢)

おみくじ


やっと大吉が出ました。
ニコ吉と大大吉が出るまでがんばって引きます^^

アバター
2024/01/13 14:07
私、今日は大事なしごとがあり、カンヅメです。



あー終わったら、山の方の温泉に行きてぇ~~~(^0_0^)bb
アバター
2024/01/12 23:13
今日は、博多あまおうを買ってきて、洗って、そのまま食べました。(^0_0^)bb


日本の生真面目な農家の工夫は素晴らしいね。甘くて旨し~(^0_0^)bb

アバター
2024/01/12 14:04
今日はね、ローソンで売っているあったかお弁当が押ししそうだったので、それをお昼に買ってきました。


来るときのバス内で、お弁当の匂いが結構、している気がして、恥ずかしかったです。
アバター
2024/01/11 22:56
今日は、藤原さくらのインスタライブ観てから、気分良く、お風呂だー(o・ω・o)bb
アバター
2024/01/10 18:27
晩御飯、悩み中(o・ω・o)bb
アバター
2024/01/10 15:19
こんにちは、今日はお昼は生協のブリ照り定食。(^0_0^)bb
アバター
2024/01/09 21:52
さて、今日はゆっくりとお風呂だ!\(^o^)/bb
アバター
2024/01/08 20:38
福山さん、こういうちょっと固めの役、うまいっすね。(^0_0^)bb
アバター
2024/01/08 19:26
なんとなく落ち着いたので、”福山、大泉のラストマン”を一気見中です!www


これもTBSだったかな?VIVANT もそうだったけど、こう言うのTBSうまいですよね!www
アバター
2024/01/08 16:21
青森山田ー!おめでとーーー!w

どっちも、うまくて強かった!w


明秀日立、神村学園などの守備を突破して、切り崩した近江の攻めを抑えこんだ運動量がすごかったね!w

近江も、部分的には流石のアタックだったけど、なかなか自分たちの攻めの形を作らせてもらえませんでした。

ディフェンスはどっちも、予測もよくカバーリングも早くてうまかったけど、運動量で山田が勝ってましたね!さすが、山田、俺の先生も山田先生でした。山田、すげー!w


近江が運動量で、走り負けする試合って、この試合だけだったんじゃないかな???日大藤沢、明秀日立、神村学園、堀越にさえ、走り買ってましたからね!すごかったよね、


さて、一段落したら、俺も仕事しょ。やるっぜー!w
アバター
2024/01/07 15:31
この辺をちょっとま、使わせてもらいます!

東福岡、ざんねーーーん!!! 桐蔭学園、おめでとーーー!!!!!

5ー8

低スコアだけれど、玄人好みの、ものすごい試合でした!w

どちらも、ルールに則って、攻めも受けも、ものすごいレベルで鍛えられていて、スタミナもあるし、密集戦の駆け引きもものすごかったです。

どちらも、並の全国大会出場校相手なら、100点ゲームできるものすごい攻撃力なのに、それをキチンとゴール前でも止めきるディフェンス力もえげつないくらいすごい。ジャッカルに入る3人目のサポートも芸術品のような見事さでした!w





さて、明日の国立サッカー決勝戦が終われば、ウインタースポーツも、一段落です!www


近江高校、滋賀県ってこんなサッカー強かったっけ!?!?って思うようなものすごいチームですん!
青森山田は、歴史ある強豪校ですが、日立明秀、神村学園、堀越高校と、名門、優勝候補を次々と、強力な攻撃力とここぞってところでしっかり締める守備力で勝ち上がってきた近江高校の活躍が面白いです!www

俺の予想は、近江3-1で優勝です!(スコアは、おまけです!
アバター
2023/10/05 06:10
さて、今日も朝一出勤だ!(^0_0^)bb
アバター
2023/10/05 04:42
脚、だいたい完治です。普通に歩けるの、幸せーーー\(^o^)/bb
アバター
2023/10/04 22:09
明日は、おひる、オムライス&とんかつライス\(^o^)/bb
アバター
2023/10/04 14:47
ふぅ~、もう、3時前。


部屋で籠もって、お仕事進みますね。歩くと痛いので、なるべく安静に。週明けくらいには普通に暮らしたいな!
アバター
2023/10/04 13:20
雨の水曜日(^0_0^)bb
アバター
2023/10/04 06:02
おはよ!今日は朝一お仕事です。


頑張るbb
アバター
2023/10/03 20:22
マーボー、うまかたです!wwwwwwww
アバター
2023/10/03 19:12
ラグビー、過酷で連戦できないので、間延びするねぇ。



クソガエルめんどくせー!

アバター
2023/10/03 16:15
今日も大人しくしております。


晩御飯、麻婆豆腐作ります。
アバター
2023/10/02 11:36
膝、結構痛いです。今週は自宅の庭で、大人しくしています!
アバター
2023/10/01 20:30
ちょれーーーい。って、なんかチョロい感じするからかね。妹に、


恥ずかしいからやめて


って言われたからとか、案外、そんなことかもね~(o・ω・o)bb
アバター
2023/09/30 04:26
ニュージーランド、この”フランス大会”直前は、調子悪かったのに、だんだん調子出てきたね!w


イタリアを粉砕しそうな勢いです。
アバター
2023/09/30 01:39
綺麗な月夜を堪能しました。よい15夜でした。ウサギもいっぱい、おもちついていました!wwwww
アバター
2023/08/23 20:38
こちらに失礼します。

PCからも行けますよ。

ログインの下の所にあるスマホ版を表示って言うところをポチッとして見てね(@^^)/~~~
アバター
2023/04/16 21:42
俺は、今の状態で、爆走します!(^o^)!
アバター
2023/04/16 19:41
で、俺は、宝箱を持って、姫と天国への階段を登っています!www
アバター
2023/04/16 19:32
そういえば、銀座doll さんって方、最近、いらっしゃらなくなったようですね!

俺は、交流なかったけど、お忙しくなられたのかなぁ???


ちょっとづつ、交流している人も変わりますね!


俺、もう、しばらく、さくるんと斎さんだけでいいやってことにしました!wwww
アバター
2023/03/07 18:24
着物、高貴で渋くなりましたね!!!
アバター
2023/03/07 13:22
https://note.com/kitsuki_mitsuki5/n/n0438c1b5a8cb


note に書き加えて、あげました!wwwww (下に言ったブログ
アバター
2023/01/05 21:36
今年は、平均すると、暖冬みたいですね!

クリスマス前後が結構寒かった!w


1月12日以降は、かなり暖かくなる予報ですよ!www

イエー!!!
アバター
2023/01/05 17:04
おめでと〜!w


俺は、大大吉、ニコ吉、連続性は目指してます。3から5日に一回くらいがいいみたいだよ!w
アバター
2023/01/05 04:18
良いことたくさんあったかな・・・・?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.